げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


企業研究と業界研究が一番の難題だね。

うぃーどうも。FE対策と就活ががっち合って思うように時間が取れないこの感じ。どうにも出来ないから辛いね・・・。企業説明会で学校潰れまくりですしFEの対策はイマイチ思うように出来ないし・・・。息抜きにゲームとかやってられませんしねw困ったもんですわ。ツイッターとかの方で愚痴とか増えちゃうかも知れないですけどもそっとしておいてやってください。独り言ですんで。

とりあえず久し振りにosu!記事というかCTBの事を。かなり前の記録で書いてなかった事があったのでそれを書こうかなと思います。

まぁ、俺がSSを貼るときは大抵SSなんでね・・・。あ、スクリーンショットを貼るときは大抵ダブルエスって事です。難しいですね略語。FCを音ゲークラスタは「フルコンボ」と認識しますが一般ぴーぽーは「ファンクラブ」らしいですからね。あ、話ずれた。戻します。

まずはコイツ。

screenshot043_20120322235322.jpg

kors k氏の「Wuv U(dksslqj style)」ですね。コレCTBでも難しいんですよ。むしろCTBの方が難しかったり・・・。しかし俺はなぜかこの時覚醒モードw一発FCSSだったんですよwちょうどスペクトでQuiltが見てたんですけども衝撃すぎてドヤ顔しまくってた覚えがありますねwまぁ、自分でも焦ってましたけども・・・。し​(​ ​・​´​ー​・​`​)​J​ ​コ​ロ​ン​ヒ​゙​ア​ ​!

そんれ次はコレ!

screenshot046.jpg

懐かしいですねー。サンホラの「Yield」ですね。SBが究極に神がかってるヤツですね。当時ストーリーが全く読めなかったんですがずっと聞いてるととんでもない歌でしたね・・・。さすがサンホラ。しかし私は「うんめいはーざーんーこくだー!」まぁ、分かる人には分かると思いますがアレが好きですね。へいかーーーーー!!!!!いーりおんくぁwせdrftgyふじこlp

話がそれまくりますね・・・。コレもFC自体は簡単なんですけどもARが低いのとフルーツが小さいのがあるので地味に落とすんですよね・・・。お陰さまで30回くらいやってますハッハッハッw

screenshot047.jpg

そんでコレっすね。十六夜桜ってヤツです。曲は結構有名なんで知ってるかと思います。そして譜面も結構いやらしいんですよねコレ・・・。昔れいむと一緒に出た当初やってた覚えがありますねぇ懐かしいです・・・。れいむで分かんない人も多いけどあえて分かんないままにしといてください。とりあえずコレもSSってヤツですぁ^^v

まぁ、そんな感じで今回はちょっとした自慢話ですね。そういえば「osu!で得たものは大きいけどその分時間を失った」と言った事がありますけど間違いでは無いんですよね。しかしosu!のおかげで俺はツイッターでも色々な人と関わることが出来ているし趣味のクラブミュージックも知ることは無かったですしね・・・。普通に時間をかけても今の地位は無かったと思いますし。結果的に良かったんじゃないかとは思います。ま、どっちもどっちだね。今日はこんな感じでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

