げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


おほっうひっへっへっへっww

うぃーどうも。どうもちょっとだけ酔っ払いです。いやー久しぶりに楽しかったですね。本当に。疲れたけど楽しかったです。ええ。ちょっと頭ボーッとしてるんで拙い文章ですがお許しください。とりあえず本編で。

まぁ、とりあえず今日はアレだったんすよ。飯食いに行こうって事になってたんですよ。んで今日電話かかってきて最初俺と使徒さん(SAを教えてくれたリアトモ)と2人だけで飯かなーって話だったんですけども後でいつも絡んでたメンツ2人と合流することに。んで俺意外はスロットやりに行って俺だけゲーセンに行ってましたw

まぁ、リフレクを7クレくらいやって俺は終了した感じですねw残り3人は2人が勝って一人がすって終了。とりあえず今日の目ぼしい収穫はこれくらいでしょうか。

P1120689.jpg

Flowerの黄色を鳥コンって感じですね。ちなみにjubeatフィルがありますけどもコレ普通に埋めて今日I'm so Happy出してますw多分黄色の中ではElishaの次に難しいと思いますね・・・。あれ、Elishaだっけ?Elishiaだっけか・・・。覚えてないや。モウシワケナイデス。とりあえずコレは嬉しかったですね・・・。一応1000個って言えばいいのかな?ライムがそこに行くまでにHardとかも手を出せたんで良かったと思いますね。

そんでそのあと居酒屋に行ってとりあえずご飯!

P1120690.jpg

P1120691.jpg

P1120692.jpg

上から麦焼酎。串盛り合わせ。揚げパンのなんちゃら。ですね。とりあえず焼酎をガバガバと飲んで喋って店員さんに絡んでって感じで色々とやってましたねwそしてなぜか使徒さんが結婚したとか言う謎な話を聞いてビックリですわ・・・。とりあえずおめでとう!って感じですね。まぁ、その後も色々と話してましたけどもなんだかんだ素が出るのがこのメンツかなって思いましたね。久しぶりに楽しかったですわw

とまぁ、こんな感じでしょうか。その後コイツらはカラオケ行ったみたいですけども俺は先に帰ってきましたwカラオケ嫌いなんでね・・・ヘヘッw まぁ、そんな感じっすかね。とりあえず今日は眠いのでおさらばです・・・。明日からFE対策始まるので頑張ってきまっす。以上デース。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

