げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ちはやふる18まで見たニダ(´◉‿◉`)

うぃーどうも。やっべぇーおもしれぇーーーwwwちはやふるおもしれぇよーーーー!!!いやマジでヤバイっすね。なんつうかキャラの設定とかストーリーとかが俺に重なって見えてしまうんですよね。なんで更に面白さを感じるわけですよ。とりあえず23話。まぁ、最終話なんですけどもそこで何かがあるらしいので楽しみに待っておきましょうかね。

さて、今日はR-18コーナーのご紹介ですかね。年に1~2回あるか無いかのアレ。いや、結構あるかな?何とも言えないですけどもそんなに紹介はしないのでね・・・。というか紹介しづらいと言うのが本音ですなハッハッハッww

ま、そんな話は置いておいて。とりあえず1つ目。

P1120671.jpg

「催眠さとりちゃん」きのこのみさんの作品ですね。と言うか今から紹介するのはきのこのみさんの作品ですが。まぁ、コレは町に出てきたさとりちゃんが催眠術にかけられて後はご想像の通りってヤツです。まぁ、本当にご想像の通りってヤツですよwwwwとりあえずさとりちゃん好きな方は購入オススメです。

んで2つ目

P1120670.jpg

「さとりさんた」ですね。コレはサンタコスのさとりちゃんが窓から侵入してきてソレの可愛さにもうあーなってこうなってパンパンですわ。もう説明が酷いのでフィーリングでオナシャッス。そしてコレちょっとお気に入りです。ありおすに感謝。

んで最後にコレ。

P1120669.jpg

「とろけるフランちゃん」ですね。個人的にフランちゃんのシリーズは眼鏡遊びが一番好きだったり・・・。要するに眼鏡かけたフランちゃんが可愛いんだって事ですなハッハッハッw 話ずれた。コレはなぜか酔ったフランちゃんとあんな事こんな事やるヤツですな。というか毎度思いますけどフランちゃんのキャラデザ可愛すぎる・・・きのこのみさんヤバイっすね。個人的にツボなのが多くて・・・ヘヘッw まぁ、そんな感じですかね。

はい、何で俺は自分の性癖を晒しているのか・・・。いや、コレはAliosからの贈り物だ・・・決して俺の趣味でh(ry いやまぁ、はい。俺の趣味ですーーーーーーーはい。きのこのみさんマジ神レベルでね。もうやべぇわ。というかやべぇしか出てこないです。ま、俺は明日起きてちはやふる見て履歴書書いてって生活を楽しみます。以上デース。今日はこれでお終い!それではbye

アンソロ3冊・・・横浜行ったら、オナシャッス。皆可愛い絵描いてるしねw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

