げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ちはやふるおもしれぇーーーーー!!!!

うぃーどうも。マジやっべぇ。ちはやふる面白いっすね・・・。フォロワーの子がオススメしてたんでどんなもんかなと思って見始めたんですよ。1話見て「ほおn・・・」2話見て「コイツは・・・ゴクッ」3話見て「やべぇ・・・(இдஇ; )」みたいな状況でしたね。コレは当たりだわーって感じで今見てましたね。そんで次は10話なわけですよ。やっべぇーーーーもう少しで折り返し地点かよ・・・。こっからどうなるのかちょっと楽しみな感じですが・・・?まぁ明日にとっておきましょう。

とりあえず久しぶりに休憩モードなんですよ。つっても一週間後には試験対策始まってしまうので更新率減るかもしれませんが・・・。まぁ、なんとかしましょう。

とりあえず今回はずっと書くの忘れてた卍Alios卍からの送ってもらったものでも書きましょうかね。

まずはまともなヤツから。

P1120668.jpg

東方の小説?らしいですね。俺はあんまり東方は分からないので何とも言えないのですがね・・・。とりあえずまともなのはコレ一冊だけですはい。

あ、Aliosから荷物が送られてくるのはなぜか分かんないですけど献上品とか本人が言ってたんでまぁそうなんでしょう。まぁ、かなりありがたいんで感謝しておりまんぼう。

まぁ、どうでもいい話なので次← さぁ、こっからヤバイのがきますぜ・・・。

P1120667.jpg

これみた瞬間「ほおn・・・ジュルッ...」って感じになりましたね・・・。いや、内容的には普通に良かったと思いますよ?なんつうかね。うん可愛すぎてちょっとニヤッてしてしまうんすよね・・・。でゅふっwwwふふふwwwおっと・・・あぶねぇな。とりあえず続きを購入しようかと思いますね。へへっw

あ、やっべぇ・・・。時間が無いのでちょっと今日はここまでで。次はまぁR-18コーナーを開催するので(ニヤァ) つっても俺の性癖晒すみたいになるな・・・。別に俺の買ったものじゃないんですけどね。Aliosの趣味なんで(ごり押し) まぁ、そんな感じで。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

女装少年アンソロジーを3冊持ってる僕はきっと特別な存在なのだろと(ry

正直絵が好みすぎて買いましたはい(´・ω・`)
  • posted by ポテト 
  • URL 
  • 2012.03/17 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

