げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


バイト終わっちまったよ

うぃーどうも。

んーバイト終わってしまいましたね。2年半くらいだったのかな?

意外と短くて長いような期間でしたね。

いやー・・・本当に良いバイトだった。行くのは面倒でしたけどもね。

普通のバイトなら絶対的に嫌いな人が一人はいる。しかし今のバイトには居なかった。

皆人当たりっつうのかな?が良すぎるんですよね。なんつうか神職場でしたわ・・・。

いやー世話になりましたね・・・。本当に良い経験でした。

あ、そういえば今日も説明会でした。実はコレで終わりなんです。

とりあえずCEとNEがメインの企業を2つ。ガチで顔を売るつもりで行ってきましたわ・・・。

しかも意外とでかい企業さんだったというね。

まぁ、どっちも午後から詳しい説明をやってくれたんですが片方を選ばないといけなくてですね・・・。

とりあえず面接の練習代わり(いわゆる0次試験)をやってきたんですよ。

やーマジやっべぇ。緊張で全部飛んでいくわで最初の方はマジで酷かったwあっちも微妙な顔でしたしね。

んで途中から慣れてきて色々とリラックスして言えるようになってきたんですけどもね。

「君、笑顔いいねぇー」とか言われて結構嬉しかったですw

んで「やっぱりお客様に対しては笑顔でいないとダメなんでいつも笑顔は心がけてます」って言ったら「そうなんだよ・・・それなんだよね。この業界で大切なのはソレなんだよ。お客様に対するサービス。コレが重要」って言われましてね。

そのお陰でちょっと評価戻ったみたいで「4月ごろに一次試験あるけど、どうする?ぜひ来てくれるなら歓迎するよ?」みたいに言われたんでかなり嬉しかったっすわw

つっても今回はミスったのを見逃してくれて次までにしっかりと固めてこいよって意味のチャンスを貰ったようなものなんでね。失敗を生かして次に向けて頑張ろうと思いますわ。

後はまぁ資格とか色々と取りたいものとって遊んで就活してみたいな感じでいけたらいいなって思います。

つっても早めに勝負して決めていかないとヤバイんでこっから2ヶ月が勝負ですね。

この2ヶ月で本気だす。そして就職決めて資格が全てじゃないって所を見せてやりたいですね・・・。今まで見下してきた連中を見返してやりたいです。

コレはちょっとした野望です。まぁ、自分のやりたい仕事に就いて技術を磨いていきたいってのが本音ですかね。

ま、そんな感じでしょうか。充実した3日間だったと思います。今後の就活のやり方に対してかなりの知識を与えてくれました。

そして俺はさっさと動いて自分をアピールします。自分の武器を生かしてね。

以上です。明日から通常運行!!!!!今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

