fc2ブログ

げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

未来日記面白かったっすな

うぃーどうも。

今日も1行区切りですモウシワケナイデス haha

まったく脈絡も無いタイトルなんですけどもー・・・未来日記面白かったです割とマジで。

今回ちょっとみねねさんイケメン過ぎたんで涙出そうなレベルだったんですけども11thが糞japだったので感動がどっかへ行ってしまったと言うね。

私の感動さん迷子です。どなたか知りませんか?って状況です。

そして今日も企業説明会だったんですけども中々に疲れましたね・・・。

3社回って2社本命のところだったんですけども2社ともとても良かったのでね。good jobですわ。

とりあえずはやる事やったし良いかなとは思います。言葉遣いだけはオワコンでしたがね・・・ハッハッハッw

そして午後からは座談会的なことやってもらったんですっごい参考になりましたし、今後の就活の目標にもなったのでいい1日だったんじゃないかと思います。

そして帰って少し寝てバイト。もう残すところあと1日・・・。早かったですな。明日で終わりですよバイト。

2年半くらい世話になったんで感慨深いものがありますね。

オッサンにいじられた事くらいしか覚えてねぇけど・・・。

まぁ、そんなこんなで俺は学生ニートか・・・。就職決まったら次のバイト探さないとって思いますね。

そして最後のバイトが明日ですが俺は風邪をひいたフラグが現在立ったのでこりゃやべぇーわって話です。

さすがにちょっと無理しすぎたかな?って思わない事も無いですけどこんなんで社畜やれっか!!!!って話なのでまだいけます。

そんなけです。それではbye
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生