げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



痛ぇ・・・

最悪っすね。今日(正確には昨日なんですけど)SAしてたらバイトの時間ぎりぎりになっちゃいましてねぇ。
んでいつもより少し早めに愛車の原付を飛ばしてたんですよ。でも道が渋滞してましてね。まぁ、原付なら横を通り抜けれるじゃないですか。それで横を⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンみたいな感じで通ってたんですよ。そしたら渋滞してるせいで死角ができてましてね。トラックが右折してきたんですよ。図はこんな感じです。

P1110150_20100211015639.jpg
丁度30mぐらい手前で見えてて、このまま行くと人生終了フラグ\(^o^)/みたいな感じだったんで頑張ってブレーキかけた訳ですよ。そしたら思いっきり転びまして・・・。
肘付近と膝を膝付近をすりむいて、踵も少し被害を被りましたね。
そして少し原付破損wまぁ事故らなくて良かったと思います。とりあえず後ろの車の人に頭下げときましたw
顔は目だけしか見えてませんけどねw銀行強盗が逃走に失敗したかと思われていたかも知れません。
で、バイト行って気がついたんですが肩が上がらないんですよ。某岡崎くんみたいな感じでした。
おかげで積み込みが出来ませんでしたけどね。さらに足もおかしくなってるみたいで両足の太ももがつった後のような状態になってました。階段上るときフラフラですよ。
まぁ、警察沙汰にならなくて済んだんで良かったと思います。
それにしても痛いです。
最後に家庭科の時間に作った折り紙のスペースシャトル(失敗)の作品を載せときましょうか。
true tears みた人なら分かると思いますが、作品名「電轟丸」です。P1110151_20100211021004.jpg

ちなみに「雷轟丸」ではありません。もう何と言うクオリティの低さって感じです。ちなみに飛べません。飛ばないことを選んだんです。はい。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/12 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

> 大丈夫でしたか!?
> いくら急いでいるとは言え事故には気をつけて!
> 安全第一っすよw
いやぁ肩がうごかねぇお陰でスピンが回せなくなっちまったww
どうしようもねぇわw
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.02/12 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

パソコンばっかりやってないでお風呂入りなさーい!
  • posted by りと 
  • URL 
  • 2010.02/12 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

えー( ^ω^)・・・お風呂ですか・・・
とりあえず筋トレしてきなさーい。
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

