げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


寝不足つれぇ

うぃーどうも。

今回は頭の中のメモみたいな物なんでスルーしてくれて構わないです。

あーマジ履歴書書いてたせいで2日間寝不足ですわ。

普段からめっちゃ寝てる人間が寝不足になると辛いものがありますな。

なんつうか目覚めはスッキリしてるんですけども体が睡眠を欲しているっつう感じですかね。

今日から学校で企業説明会あったんですけども腰いてぇわ眠いわ考えまとまらねぇわで酷かった・・・。

一応1つの企業だけ1次試験受けてきましたけどもヤバイねー。難しすぎ。

SPIをチラッとやったんですけども勉強してない状態でやっちゃだめ。ほんとだめ。

おかげさまで力不足がよーく分かりますわ。

まぁ、後は大丈夫かなって感じです。

面接は得意では無いですけども苦手ではない。

何より上の人と話すのはかなり好きなのでね。のーぷろぶれむっすわ。

とりあえず緊張だけは何とかしないといけないですな。

あと、もう一つはアレか・・・。業種か。

SEはマジで自分で向いてないと思ってるんで出来れば行きたくない。

プログラミングは5年くらいやってますけども全然出来ないし発想も出てこない。

コレばかりはもう苦手意識とかじゃないレベルになってきてますね・・・。

一応は文章から見てどんな風に動かすのかは分かるんですけどもね・・・。

いざ、プログラムを組もうと思うと全く出来ない。なんつうか分からなくなるって言ったほうが早いかな。

だからSEは向いてないと思うわけです。

しかし俺のやりたい仕事は上の資格を取らないと採用してくれない会社が多い。コレは困った状態。

んー・・・全く使うことも無い知識がある資格を取ってどうすんだって話ですけども目安としてあるんでしょうね。

ようするに努力が足りないって事だな。まぁ、そんな結論かな。

長々と申し訳ないところです。頭働いてないんで書いて整理しないと厳しいものがあって困りますな・・・。とりあえずチラシ裏でしたはい。ぐっばいへぶん
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

