げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


おぼぼぼぼっぼぼぼぼっぼ

うぃーどうも。朝からブチギレさせられましたわ・・・いきなり朝に電話かかってきてHPはどうのこうのとか言ってたんですよ。俺、完全に頭回ってないんですよね?んでとりあえずバイク走らせて世話になってる所に行ってきたんですよ。そしたらいきなりHPいじってくれとか言われましてね・・・まさかhtmlからいじるんか?とか思いながら見てたんですけども、どうやら土台があるとのこと。そしてソレが見つからない、というか知らないとか言われましてね・・・。世話になってなかったらブチギレもんですわマジで・・・。何か辞めた社員さんが全部やってたそうなんですけども、いきなり来てはいコレやってくださいとか分かるわけねぇだろjkって話。正直萎えましたね・・・勘弁小鳥ですわ。ちょっと愚痴でしたはい。

さて続きを書きますかね。

とりあえず二見へ行った後にどこに行く事も無く旅館に到着。「SPA&RESORT 海栄RYOKANS」って所ですね。めっちゃ山奥にありますwしかし平日なのにまぁまぁ混んでてビックリでしたな。まず入り口で歓迎の銅鑼とか言って鳴らされたのには笑いましたがwんでとりあえず旅館の中へ。チェックイン済ませてからの部屋でゴロゴロ。とりあえず飯の前に温泉一回だけ浸かってからのー?飯。一応1品ずつ撮ったんでのせていきましょー。

P1120651.jpg

左から「ひじき、ホタルイカ、謎の物体(花)、煮凍り、3色団子(ミニサイズ)、とろろ、食前酒」って感じですね。コレはひじきだけ美味かったかな・・・。あとは何ともいえなかった感じ。

P1120652.jpg

そして刺身の盛り合わせ。「イカ、サザエ、タイ、甘エビ、マグロっ!ご期待ください(渡哲也)、タコ」って感じですね。マグロだけ分かる人にはわかります。コレは全体的に美味かったかな?マグロはなぜかそんなに好きではないので微妙でしたが・・・。サザエはコリコリして美味かったです割とマジで。

P1120653.jpg

コレはかなり美味かった・・・。「鮑のステーキ」ですね。「アワビ、にんじん、ししとう、しいたけ」です。アワビをあんまり食ったことが無かったんでコレはヤバかったですwバターでソテーしてあるんですけども味が染込んでうめぇんすよ・・・。見た目どう見てもピーーーー(自主規制)なのに美味いですもん・・・。コレはgood

P1120654.jpg

コレは「伊勢エビ」ですね。ソースかかってて焼いてあるんですけどもどんな風に作ったソースか分からなかった・・・。フレンチに近い味のソースだったんですけどもコレもかなる美味かったです。生で食うのも好きですが焼いて食うのもこれまたいとをかし。

P1120655.jpg

んでコレ。「松阪牛の冷しゃぶサラダ」ってヤツらしいです。コレもけっこー美味かったですね。さすが名物って感じ。あとトマトうめぇ・・・!俺トマト食えないけどこのトマトならいけましたわ・・・。あ、下にきゅうりと玉ねぎが敷かれてありますけど玉ねぎはシカトで。生では無理ですはい。

P1120656.jpg

そして天婦羅ですね。とりあえず天婦羅てんぷら天ぷらぷらぷら。以上。

P1120657.jpg

そしてデザート。マンゴーのうんちゃらかんちゃら。「キウイ、ミカン、マンゴーのプリン的なアレ、生クリーム、不明なソース、パチ玉(小)」って感じですね。最後のシメには良かったかな?っって感じでした。

んで飯も終わって酒を飲みながらサッポロポテト食ってたんですけども温泉もう一回入って寝ようって感じだったんで温泉へ。そんで露天風呂入りながら効能の所読もうとしたら頭がクラッてしましてね・・・。酒飲んで温泉入るなって書いてありましたわwwwwwはよいえや!!!!!!!まぁ、コレで一つ勉強になりましたね。そして就寝っと。

んで朝も早くから親父が温泉行くぞ!!!とか言い出したんでブチギレながらも二度寝。そしたら飯の時間になったんで飯へ。

P1120658.jpg

バイキング形式だったんでこんなけ取ってきて食ってましたwお陰さまで夕方の5時まで腹減らなかったんですけどね・・・。「3種のはんぺん、卵、パスタ、ソーセージ(山盛り)、クロワッサン、伊勢茶パン」って感じです。ソーセージが一番微妙な味で困惑してました・・・。まぁ、そんな感じで朝飯終了。

その後はおかげ横丁行って、お土産買って帰っていった感じですね。まぁ、途中で再び御在所のSA行ってコレ買ってました。

P1120659.jpg

「抹茶クリームフラペチーノ」ですね。コレは今までずっと飲みたかった一品・・・。普通に美味いんですけども寒かったせいかそんなにも飲みたい!って感じがしなくなってしまった・・・。コレまた何とも言えない状況ですけども夏に名古屋あたり行ったら飲もうかと思います。そして今回の旅行終了ちゃんちゃん。

んーバイト終わって一安心なうですわ。腰いてぇわ腕いてぇわで半端ねぇっすね。あ、今昔のネタで盛り上がっててブログ更新したつもりでした・・・やらかした・・・。ベイブレード売ってるやつで幻獣が出てくるとか思ってた壁殴りの住民たち・・・。今じゃこんなんですがねハッハッハッww 昔は可愛いもんだなぁ・・・。んまぁ、テンションが上がってきたのでここら辺で。今日はコレでお終い!それではbye

ゆゆ夏さん>なんだっけ・・・?厚切りチャーシュー屋みたいな名前だったかな?そんな感じの所は覚えてるwめっちゃチャーシューのってた気がする!美味かったで!!!オススメ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

