げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


伊勢から帰還したニダ(´◉‿◉`)

うぃーどうも。無事帰還しましたこんばんわ。おはようございますの人はおはようございます。こんにちわでもアリです。そして無事では無いんですよね・・・花粉症やべぇ・・・。今まで花粉症かかったこと無かったんですけどもねぇ・・・ついにかかっちまいましたわwww目は痒いわ、くしゃみやべぇわ・・・そしてくしゃみ出た瞬間の鼻水のやばさ。コレが花粉症・・・甘く見ていたよ・・・。いやーヤバイね。とりあえず伊勢神宮は気をつけてください。スギ花粉めっちゃ舞ってましたから・・・ええ。そんなけです。

とりあえず2つに分けましょう。画像めっちゃ多いので1回じゃ書ききれないです・・・。

まず朝起床。喫茶店「支留比亜(シルビア)」で朝飯。コーヒーとパンと卵食って終了。そして俺の運転で出発。一応そこら辺のSAよったりして休憩しながら行ってましたね。んでまず御在所のSAでゆっくりとした休憩。結構でかいSAなんですけども色々な店が入ってるんですよね。最初は昼飯をそこで食おうかなとか思ってたんですけども10時半とか意外と早く着いてしまったのでね・・・代わりにスタバ行ってきました。実は人生で二度目ですよwんで今まで気になってたフラペチーノを購入。コレですね。

P1120643.jpg

「ダークモカチップクリームフラペチーノ+チョコソース」ですね。これマジでうまいっすね・・・。甘いけども俺は好きな味でした。まぁ、そのうち暑くなってくるんでフラペチーノ系せめて行こうと思います。

そして伊勢へ。まず内宮。

P1120645.jpg

コレでっかい橋の側から撮ったんですけどもすっげぇ微妙だった・・・。逆から撮ればよかったかなって思いますね。そしてなぜか居たニワトリさん。

P1120644.jpg

コイツら食われないからいいよなぁ・・・。って思ったかどうかは内緒です。ハッハッハッw

そしておかげ横丁の方へ。入り口付近にマンホールがあったんですけども面白い柄がありましてね・・・。

P1120646.jpg

旅のオッサンらかコレ・・・。イマイチ分かんないですが・・・。まぁ、旅のオッサンらかな。水戸黄門かよっ!つう話。そしてこのオッサンらも食ったんだろうか・・・?

P1120647.jpg

伊勢名物「赤福」!!!安定の美味さですね・・・。昔に消費期限偽装問題で話題になったアレですが今じゃ普通に作ってるんで全然問題ないです。余裕の味保証。隣にあるのは番茶だと思います。確か番茶だったはずです!美味しいですわハッハッハッw

そんで色々と回って見たりしてたんですけども本格的に腹が減ってきたんでとりあえず昼飯。

P1120648.jpg

おかげ横丁の一角にある店。「路地裏のラーメン屋」って店の名前で「焼き豚満開横丁そば」ってヤツです。チャーシューと言うか生ハムみたいな感じなんですけどもソレがどっさり敷き詰められてますね・・・。多分12~3枚あるんじゃないだろうか?かなり多かった・・・。ラーメン自体も普通に昔の中華そばって感じで美味かったですね。ぜひお試しを。

そして移動してここ。

P1120649.jpg

外宮ですね。あれ、猿田彦だったかな・・・。どっちかなんですけども忘れましたwたぶん外宮です。実際行く順番が違うんですけども妙な所で俺の家はてきとーなの順番守らないんですよね・・・。ちゃんと列の順番は守りますよ?ええ。

んで再び移動。今度は二見の方ですね。

P1120650.jpg

なんて言うんでしたっけ?二見シーパラダイスの近くにある「夫婦岩」ってヤツですね。夫婦円満になるか子宝に恵まれるかなんか知らないですけどそういう所だったかな?伊勢に来たときは毎回寄っていくんですけどもね。いや、俺嫁いないんですけど^^:みたいなね。彼女もいねぇよバーーーーカ!!!!!!!!まぁいいや。

何かちょっと疲れ気味だったんで完全に言いたいことだけ言っただけのブログになってしまった・・・。まぁ、こんな感じでもいいかなとか思わないことも無いんですけどもね。ふぅ・・・やる気スイッチどこいった・・・。まぁ、深くは考えないように。後日もう一つ更新します。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんな多くはないけどチャーシューメン昔よく見た気がする。
絶対食べきれないから頼まなかったけどw

うおおおおおお食べてーいいなー!!
  • posted by ゆゆ夏 
  • URL 
  • 2012.03/08 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

