げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/9日。ミクの日終わっちゃったね。

うぃーどうもー。ミクの日終わってしまいましたねー。まぁ、ミクの日だけでは無くサンキューの日とかも言われてますけども俺はノーサンキューなんではい。感謝する日というか感謝される日に近かったってのもありますがね・・・。とりあえずHPいじる仕事もらえたんで文句言わずにせっせと働きますはい。んな感じです。

今回は食べ物ネタを。

とりあえず土曜日のお昼のこと。なんか親父と母親がいちご狩りに行ってしまって俺だけだったんですよね。まぁ、ばーちゃんと飯はがっち合う事が無いんで除きますが・・・。んでバイクのガソリン入れに行かないといけなかったんで入れるついでにラーメンでも食いに行くか!って事でラーメン屋に。最初にら・DON行ってつけ麺でも食おうかなって思ってたんですけども駐車場があまりにも少ないことを店の前で思い出しましてねwバイク止める場所ないじゃん!ってなったんですよ。んでたまには違う店でも行くかってなって、そういえばまだ行ってない店がある!って事で違う店に行きました。

そう、「ぎんや」ですね。今まで一度も行った事が無かったんで一回行ってみたかったんですが定休日だったりめっちゃ混んでたりでタイミング悪かったんですよ。そして名古屋の方でも有名らしかったので一度は行ってみたかった店だったんです。そして土曜日だったんですけども11時半と早めに行ったら意外と空いてたんですね?コレはラッキーみたいな感じでとりあえず入店。なぜかオススメをスルー(というか忘れた・・・)してつけ麺を注文。

P1120620.jpg P1120621.jpg

「つけ麺大盛り+ライス」ですね。ちょっと後悔したのが全のせと言うメニューをちょっとケチってスルーしたこと・・・。具がまさかのチャーシュー一枚だとは思わずに完全にやらかしたと出てきてから気づきましたね・・・。そしてライスなんですけどアホみたいに多いw昔なら喜んだんですが今は胃がそんなに受け付けなくなってしまったんでコレはちとキツかったwまぁ、味の方は結構良かったです。魚介ベースのスープだと思いますけどしっかりとした濃い味付けなんですけどもサッパリとしてて美味いです。そしてスープを最初に飲むと舌を火傷するんで注意ですね・・・。次は全のせで行きたいと思います・・・。ちょっと反省点ですな。

そんで次。日曜日の出来事。とりあえず日曜日は買い物の日なんですけども、母親がこの前まで入院していて重い荷物を持てないそうなので俺が代わりに運転&荷物持ちしてるんですよ。なんで毎週買い物についていってるんですけども、この日はスガキヤが年に1度か2度しかない半額セール!!!!ってなわけでコレを食ってきました!

P1120634.jpg

「特製ラーメンデザートセット+クリームぜんざい」と言う最強のセット・・・。普段ならコレで800円するんですが今日は半額という事で450円!母親と合わせて800円の食事でしたwコレは安いですな・・・。そしてコレ食った後に胃もたれ+腹痛ががが・・・。スガキヤは悪くないと思いたいんですけども中々にやってくれましたわぁ・・・。アイス2つが原因って事では無いんですけどもなんだろうな・・・。チーズケーキが原因か?とか思いながらもねwまぁ、あのチーズケーキはわんちゃん無かったという事ですへい。そんな感じかな。

ほいほい。そういえば今日就職活動の事色々聞きに行くために学校行ってきたんですけどもNEは厳しいっすねぇ・・・。でもPGよりのSEはマジで嫌なんで出来るだけ回避していきます。そのために資格めっちゃ取っていってるんですけどね・・・。もっと早く動いておけば良かったかなとか後悔はしてますけども何だかんだ遊べたしいいかなとかも思わないことも無かったり。日本語難しいですね。結構この話しますけども悩みまくってるんでね・・・。勘弁してやってくださいな。まぁ、明日あたり色々と動いてきますかね。はい。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。