げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


宿題終わらせて満足ニダ(´◉‿◉`)

うぃーどうも。ほー疲れましたね。いや、単純にバイトが始まっただけなんですけどもね。あとは今日の昼ごろずーっと宿題してました。実は午前中からやってたんですけども15yenさんとずっと喋ってたら結局宿題進んでねぇーーーーwwwwって感じだったんで昼からは本気だしてやってやりましたよ・・・。FEの問題だったんですけども午前問題を選択肢ナシで解いていくんですよ・・・あのなぁ・・・午前問題全部覚えて免除受かったヤツが解けるわけねーだろ!!!!って感じだったんで解答と解説見ながら必死こいて解きましたよ・・・。解答見てる時点でアレですけどね。まぁ、表計算は練習がてら解いてましたけども意外に簡単だったんで余裕ちょせよーーーwwwとか言いながら終了。実は最後の2問くらいで詰まったけど結局15分くらいで終わったので意外と余裕でしたはい。そんな感じ。

とりあえず今回は愛車の紹介でもしていきましょう。

買ったバイクはコイツです。ホンダ社製の大型自動二輪。「X-4 TypeLD」ですね。LDはLowDownの略ですん。一応CB1300って分類みたいです。CB1300も見たことあったんですけどもX-4の方がゴツイ感じでいいです(親バカの心) ネイキッドタイプですね。一応Google先生で検索かければ出てくるんですけども細部は見えないので4パターンに分けて撮ってみました。

P1120624.jpg


まずは顔面が写りこむように。でかさが分かりづらいかも知れないですけどかなりデカイですね。隼とかと比べれば少し小さいかもしれないですけども十分なでかさです・・・。250kg程度は普通にありますしね。

P1120623.jpg


そしてバックからの一枚。サスペンションって言えばいいのかな・・・。情弱なんで分かんないですけど赤と金で中々・・・ほおnって感じですね。ちなみにマフラーは標準です。変えたかったんですけど高くて・・・(悲) あとタイヤも完全な円盤ですへい。なんて言うか知りません。申し訳なすび。

P1120625.jpg

そして横から!左下にTypeLDのマーク。そして右上にX4のエンブレムが・・・。CBだとHONDAのマークなんですけどX-4だとそのまんまX-4なんで厳ついっすね・・・。んーやべぇ。

P1120622.jpg

そして全体像ですね。うん。全体入ってねぇ・・・。まぁまぁ、いい感じのアングルだっただけにちょっと残念なものがwそして思ったことがあるんですよ・・・。メーターがまるで弾丸。そう、しいて言えば・・・ざや(ry いや、言わないでおこう・・・。まぁ、そんな感じでしょうか。自分ではいいバイク見つけたなって思ってます。でかいのじゃないと自分のでかさと合わないですしね・・・。まぁ、いい買い物でしたへい。

そういえば明日から伊勢に旅行に行ってきますん。一泊二日ですけどね。なんか3日前くらいに急に親父が行くぞとか言い出してバイトも休ませてもらってって感じで行ってきます・・・。俺が運転しないといけないから面倒臭いんですよね・・・。まぁ、しゃーねぇかって感じですわ。てなわけで帰ってきてからまたブログ書こうと思いますはい。無事帰ってきたいですなハッハッハッww そんな感じですね。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

