fc2ブログ

げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

X-4取りにいってきやした!

うぃーどうも。ぐったりしてます本日。というか昼間に書いてますこの記事。まぁ、せっかく休みだし?osu!やろっかなーwって感じでテンション上がってたんですけども腕が痛くて調子悪くてね・・・。すごい何とも言えないくらいイライラしてきたんで気分転換に休憩がてら書いてますね。そしてなぜ腕が痛いか?タイトルが関係してますん。X-4を今日取りに行ってきたんですよ。んで41を軽く走ってきたんですけどもパワーがやべぇ・・・。750が今までで扱った最高のヤツだったんですけどもさすがに1300はヤバイですねwアクセル少し開けただけでものすごいパワーですわwお陰さまでスピード調整が難しかったですね。しかも雨だったんで滑らないように気をつけるのがヤバイ・・・原付で何回か滑ってるんでどんな感じで滑るかは分かってるんでさらに怖いんですよねw原付だと重量なんざタカが知れてるんですがX-4は250kgオーバーなんで倒れたら起こすのが辛すぎる。なんで、めっちゃ緊張しながら走ってましたね。そして家に帰ってからがまた一苦労。どうやってバイクをしまうかで色々と動かしてたんですけども重すぎて腕が痛いんですよwそんで疲れてosu!に響いたとそういう事ですね。とりあえず言いたいことは疲れたらosu!やらないほうがいいって事です。無駄にプレイカウント増えます。以上です。

さて、今日はバイク用品part2書いてきましょう。

まずはグローブ類。

最初に夏用を。コレはどこのメーカーだったかな・・・。アドヴァンエンタープライズだったかな?イマイチ知らない所なんですけどもAmazonでグローブを探してて安めで良さそうなヤツ無いかなって思ってたらコレを発見しましてね・・・。んで最初黒を買ったんですけどもやっぱ赤の方がよくね?ってなって赤に注文変更。そしてこの時点で気づいたんですよ・・・。アレ、これ夏用って書いてあるんですけど?ってね。まぁ、ちょうど春に近くなってきて温かくなってきたんで結果オーライかなって事で妥協しましたwどうせそのうち使い出しますしね。ちなみになぜ夏用か?第二関節部分がメッシュになってて風が入る仕組みになってるんですよwコレを冬に使おうものなら手の感覚が無くなってまともに運転できないですわ・・・。

P1120617.jpg

んでもひとつ。こっちは冬用ですね。コレは目の前にあるバイク屋が冬用セールとかやってたんで色々と見てたんですけどもコレが一番デザイン的にもサイズ的にもピッタリだったんでコレにしました。夏は赤で冬は白。いいじゃないですかぁ・・・。そしてコレは分厚いのでかなり暖かいです。もうひとつ言うと手の甲つつうか関節部分あるじゃないですか。その部分がめっちゃ硬いんで人を殴るとき便利そうですね・・・いや、そんな風に使うことは無いと思いますけども。

P1120610.jpg

んで最後にもひとつ。弐黒堂っていう和柄が厳ついメーカーがあるんですけどもそこのウエストバッグが売ってたんで買ってきました。結構でっかいし機能性も中々にいい。そして何より厳ついwコレが一番の決め手でしたね・・・。あと半額になってたんでソレもあったかな・・・。ちょっと写真が見づらかったのでどっかから借りてきた写真も。とりあえず見た感じだと分かりづらいですけどもかなり良いです。オススメ。

P1120613.jpg bsm_311-wbkn-407.jpg

とまぁ、こんな感じですかね。そういえば最近MOCO'Sキッチンが流行りで「TOBA'Sキッチンまだですか?」とか言われたんでオリジナルでは無いですけども料理系の記事でも書こうかなと思ってます。一応一回目の仕込みは済ませてあるんで期待はしないで欲しいですけども頑張ります。一応そのうちシフォンケーキ作ろうかなとか考えてたりね。なんかフォロワーの女の子から要望があったのでレシピ載せながらやるかな。まぁ、そんな感じです。今日はこれでお終い!それではbye

asougiさん>シューズいいでしょーw仮面ライダーの発想は無かったわw 一応、全部含めてで5万5千円くらい!バイク用のチェーンもあわせてね。

そういえば関係の無い人は知らないと思うんで結構ですが例のスキンのフォーラムの件。一応俺はカナダ人に対して牽制の意味で書いたんですがちょっと騒ぎすぎてでかくなりすぎましたね・・・。俺も止めなかったし、ちょっとノリでやってた部分もあったんで悪ふざけが過ぎたなと思います・・・申し訳ないです。まぁ、あとは本人たちに任せるんで関与しないつもりです。以上です。
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

TOBA'sキッチンはオリーブじゃなくラードですねw
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2012.03/04 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生