げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ふふっwwwwwうえへっwwwwおういえあーwwwww

うぃーどうも。いやー昨日はマジで頭飛んでましたね・・・。頭の中MCPでいっぱいおっぱいだったんですよね・・・。いやーマジで。はい。とりあえず今日は報告と言う事で一日の流れでも。

まず朝6時に起床。1時に寝たんですけどもあまりにも興奮しすぎたと言うか緊張しすぎたと言うかね。正直寝たの何時だっけって話でした。正直眠かったです・・・。まぁ、普段は7時に起きるんですがなぜこんなに早く起きたか?卵サンド食いたかっただけですwそのためだけに起きましたはい。食べ物半端ねぇな・・・。

んで飯食ってたら親父が起床。そして俺に一言「喫茶店いくぞ」

(´∵)? ボク飯食ってますよ・・・。って感じで思ってたんですけど親父いわく「腹一杯で試験いけばええやん」との事。いや、食ってる分で十分腹一杯っすよ・・・。みたいなねwまぁ、コーヒーだけ飲みに行きましたけども。

んでそっから駅まで送ってもらって学校へ。いつもより30分以上早めの電車乗ってたんですけども通勤ラッシュヤバイですね・・・。いつもは回避してるんですけども今回は真っ只中で行ったんでアホみたいに混んでましたわwお陰さまで吊り革に捕まってるときに皆が押すせいで腕が攣りそうになるっていうね。

そして学校についてから待機室へ。早く来すぎたからどうせ俺一人だろうなーとか思ってたんですけども先に普段喋らない女の子が先に来ててかなり気まずかったです・・・。んでとりあえず9時半まで待機してそっから本番みたいな感じ。

んで本番。なんつうか途中で計算問題とかあったんですけどもWindows電卓が使えるみたいな話だったんですよ。でも画面になぜか電卓が無くてオワコンだったんですよwなので手元に用意されたマジックとプラスチックのボードみたいな所に必死こいて割り算して計算したっていうwすっげぇ何とも言えない事やってましたw

一応守秘義務うんちゃらかんちゃらあるんで問題に関しては言えないですけどもシミュレーション問題がバカみたいに難しかったですね・・・。正直こんなにも難しいとは思わなかったです。でも他の問題は覚えるだけって感じだったんで問題なかったです。正直シミュレーションが多い人はドンマイって事で。あ、俺ですか?シミュレーションばっか出ましたよwwww4~10問くらい出るんじゃねとか言われてしっかり10問程度でましたわwwwwいやー試験中どんなけ焦ったか・・・。でも一応こんな感じじゃないの?って感じで解いてました。

んでとりあえず全部終えてアンケートてきとーに答えて終了。そして結果なんですけども・・・。1000点満点で700点合格なんですよ。多分ツイッターの方でTL見てた人は分かると思いますが700点ギリッギリで受かりましたwありがとうございますw
正直受かるとは思ってなかったんでかなり嬉しかったですね・・・。終わった後もずっとニヤニヤしてて気持ち悪かったですwいやー・・・良かった。とりあえず1月からの目標を今のところ全て達成してるので後はFEだけですね。FE受かればマジで勝ち確ですわ。とりあえずおめでとうツイート頂いた方達ありがとうございます。お陰さまで頑張れました!

んで試験も無事合格して終わったんでご飯へ。

P1120608.jpg P1120609.jpg

「うま屋」ですね。今回は平日の昼間だったのでランチメニューが注文可能だったんですよ!てなわけで頼んだのが「から揚げセット(ラーメン大盛)」ですね。から揚げは初めてだったんですけどジューシーで中々に美味かったです。しかし最近胃が小さくなってだいぶ食えなくなってる事を忘れて大盛りを注文してしまったせいで胃がもたれちゃって・・・。そのあと7時間くらい胃もたれに悩まされましたね・・・。今度から気をつけないとと思った日でした。まぁ、ラーメン美味かったしいいかなって思います。

とまぁ、こんな感じでしょうか。バイト中まで胃もたれがきたのは勘弁して欲しいですwお陰でぐったりしてましたからね・・・。今日は積み込みの仕事じゃなくて良かったとつくづく思います・・・。そして無事MCP合格出来たのが一番でかいですね。NE目指してるので多少の強みというか気分的な強みにはなりますしね。まぁ、そんな感じです。明日も学校なので今日は早めに。そして明日も更新します。以上デース。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

