げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


やっべぇなぁー・・・もうすぐですよ

うぃーどうも。マジでやべぇっすねー・・・もうすぐMCPですよ。29ですよ。とりあえず一通りテキストは読みましたけどもなんとなーくイメージは出来たくらいですね。後は覚えるだけなんですけども・・・やる気でねぇーーーーーーwwwって状況で困ってるんですわ・・・。一応問題は150問くらいあるんでソレを全部覚えて用語とか全部自分で調べててきとーに頭の中でイメージしてって感じでやってるんですけども中々に難しいですね。これは困った・・・ハッwとりあえずガンバリマッス。

さて・・・今日は何を書こうか。まぁーうん。何書こう・・・。とりあえずそろそろネタが尽きてきたかな?とか思ってたんですけど実はまだストックされているというね。そろそろありおすのヤツも書かなければいけないと思うんですが・・・。まぁ、別のことにしましょう。今日はオススメを。

まずはコレ!

P1120603.jpg

コレ知ってる人今じゃすくないんじゃないでしょうか・・・?「なめ猫」シリーズですね。免許証の偽造版みたいなもんでちょっと遊び心があるんですよねw面白いですわコレ。そんで写真のヤツは実はスペシャルカードとか言うヤツらしいです。裏面は写真じゃ分からないんで撮ってないんですけども3D仕様になってますw普通のは何もなってないんですよね・・・。ちょっとラッキーな気分でしたwとりあえず又吉さんはスペースシャトルと機関車を運転できるらしいです・・・神かw 俺もそれくらい運転できるように・・・なれるわけが無いですけどもちょっとした夢。

そんであと2つ。コレはオススメのヤツを紹介しますん。

P1120602.jpg

「LIPTON PREMIUN BITTER -MILK TEA-」ですね。普通のリプトンのミルクティーって結構甘いじゃないですか?正直言えばかなり甘め。まぁ、俺は好きなんですけどもね。しかしそんなミルクティーが嫌いな人居るじゃないですか。そんな方にオススメなのがコレですね。本当に甘味を抑えたリプトンって感じですね。味は少し変わりますが俺はアリだと思います。ぜひ一度お試しを。

そしても一つ。同じ系統を。

P1120607.jpg

「午後の紅茶 Healthy Milk Tea」ですね。コレは勉強しながら集中できる用にという謎の用途で買ってきたんですけども意外と美味しかったですね。正直リプトンと午後の紅茶どっちがいいかって言ったら俺はこっちですね。普通のミルクティーならリプトンですな。こっちもかなり甘みが抑えられてて紅茶の香りが結構くるんでオススメですん。

とまぁ、こんな感じでしょうか。うおおおおおやべええええええMCPやべえええええブログ書いてる場合じゃねぇーーーーーーとか言ってる前に実はCTBやってる馬鹿野郎が私です・・・。そろそろ現実逃避やめんといかんなーって思うんですけどもついついやってしまう・・・サボリ癖は抜けないですなぁ・・・。怠惰な賭博さんダメですわ。んまぁ、そんな感じです。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

