げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


MCPの標準テキスト買ってきたんだが分かりやすすぎワロタ

うぃーどうも。いやーまじタイトルの通りですね。WS2003ServerR2の標準テキスト買ってきたんですよ。正直R2では無いんですが大して変わらねぇしいいかなーって買ってきたんですよ。そしたらマジで分かりやすすぎてビックリしましたわ・・・。本来ならWS2003Server使ってやらないと分からない(画面とか)などを全部載せてあるのでイメージがめっちゃしやすいんですね。お陰さまで勉強楽しいですわハッハッハッwちょっとだけ嘘。

まぁ、今日はとりあえず買い物ネタというかなんというか。どんどん溜まってきているので書いていきましょー。

まずはコレ。

P1120604.jpg

悪ノPが好きな方はすぐに分かるかと思います。「悪ノ娘 赤のプラエルティウム」ですね。コレで3作品目ですな。黄色、緑、赤って続いてますね。次は青が出るようですがどんな話なのか・・・。そして言ってしまえばこの赤まだ読んでないんですよね・・・。だいぶ前に買ったんですけども積んである状態です。正直読むのが面倒とかじゃなくて読む時間が無かったんですよね・・・。まぁ、そこら辺はしゃーないかーって感じで最近は出かけるたびにラノベ持ち歩いて一気に消化しよう作戦してます。しかし全部を読むには遠いですね。

んでコレについてたよくわかんないヤツ

P1120606.jpg

「悪ノ手記」とか言うヤツです。設定・・・?みたいなもんなのかな。チラッと見たんですが(本当にチラッと)設定みたいなのが書かれていた気がします。最後にラフとかあったくらいしか覚えてないです。

んでもひとつ。

P1120605.jpg

入間人間さんの作品「昨日は彼女も恋してた」ですね。こっちは上巻です。前に書いたと思うんですが間違って先に下巻を買っちゃったシリーズです。正直コレも早く読みたいんですけどね・・・まだ積み本がアバババババ。今の所5冊くらいでしょうか?実際言ってしまうと買ってないだけで続きが出てるのがいっぱいあるのですよ・・・。まぁ、暇を見つけて読んでいければいいかなって思います。はい。

まぁ、そんな感じでしょうか。今日は動き回りまくったんで疲れました・・・。喫茶店→買い物→買い物2→本屋→ゲーセン(両替用)→買い物3→バイク屋→飯→バイク屋(再)って感じでいきましたからね・・・。そして結局X-4の納車はまだのようです。メンテかなりかかってますねぇー・・・。まぁ、2日には納車されると思うんで気長に待ちますか。そんな感じです。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

