げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


グータンヌーボにきゃりぱみゅ出てたね。

うぃーどうも。さっきまでグータンヌーボ見てたんですけどもきゃりーぱみゅぱみゅ出てましたね。出演は優香と藤原紀香が出てましたね。たまーに見ると面白い元祖ガールズトーク番組グータンヌーボですな。そしてビックリしたのがきゃりぱみゅが意外にもぶっ飛んでなかった・・・。そこら辺の大学生とかよりしっかりしてんじゃねぇか・・・みたいなねw意外といい印象もてました。まぁ、曲は好きなんであんまり気にしなかったんですけども・・・。そういうことですヘイ。

ンー今日はRemoteControlが始まらなくてテンションも上がってこないので・・・ソウデスネー。osu!ネタでもいきますか。

screenshot041.jpg

久しぶりにマルチ!メンツは俺・Cil・さたなさん・しんちさん・(初)・びなりーさん(初)・sereaさん(久)・ゆいねーさん(久)・Estさん(初)って感じです。そしてなぜHRがついているのか・・・。Cilに誘われたんですけどもなぜかHRがついている事前提だったんですよwんでも断る理由も無かったんで行きましたけどもw

そして入ったらしんちさん(初)とびなりーさん(初)とCil(謎)がお出迎えしてくれました。なんつうか珍しいメンツだったんでちょっと困惑wまぁ、何だかんだ普通に喋ってましたが・・・。そしてびなりーさんがしんちさんと一緒に放送してたんですけど2人ともイケボ!マジイケボ!ありえねぇよイケボふぁっきんって感じですわカァーッwwイケボいいですなぁ・・・。ちょっと嫉妬。そして後からさたなさん登場。そしてsereaさんが来てゆいねーさんEstさんが来るみたいな感じでした。とりあえず楽しかったです!しかしマウスパッドが滑らなすぎて悲しみ生んでましたけどねhaha lol まぁ、誘ってくれたCilには感謝ですな。ありがとう。

あと一つ。osu!にINしてる時は大体暇してると思うんでマルチとか誘ってくれると大体はいきます。変な譜面とか出してこない限り(Chipscape/MadMachine)は大体大丈夫です。長時間マルチいけます。なんで誘ってください!正直自分からは行かないので!オナシャッス。

とまぁ、こんな感じですね。やべぇー金ねぇからバイトしようと思ってももうすぐバイト無くなるからな・・・って状況です。バイク用に色々と揃えたいのに金がなすびっすわカァーッw まぁ、就職決まればなんとかなるんですけどね(遠い目 なんとかしますか。とりあえず夏までには決めたいかなって思います。ほんとに。ETCとナビつけて大阪くらいは行っておきたい所です。まぁ、そんな感じですかね。とりあえず今日はこれでお終い!それではbye

ゴマさん>試乗全然オッケーっすよw暇になり次第またお会いしましょう!マックスターンの卑猥なマークは・・・別にいらないっすw86はゴマさんオナシャッス
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

