げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


わーたーしーはーうーたーうーたとえせんじょうのまんなかでもー

うぃーどうも。久しぶりにまったりとしたVCで過ごしております。本日も平和ですな。んー実は今週が4日しか授業が無いことを知りましてね・・・。一体MCPが取れるのか否か。そういえばテキストを買おうかと思ったんですけども本屋に無くてですね・・・一応WS2003の概要が書いてある本とかはあるんですけどね。でも問題自体は守秘義務によって公開されてないので勉強をどうすればいいのか・・・。んー難しい。まぁ、出来る限りの知識を詰め込んで7割取れるようにたいですね。そんな感じ。

とりあえず今日はこの前の続きというか端折った部分を。

まずいつも世話になってる車屋で色々と愚痴ったりなんなりしてたんですよね。そしたらですね。

「あ、賭博くん。そういえばトヨタの人が賭博くんにカタログ置いていったよ」

「え、マジっすか?まさかアレっすか?」

「そうそう。賭博くんにみせてやってだってさ。一冊しか無いけど持って帰っていいよ」

「うおおおおwwwいいんすかwありがとうございまーっすw」

って感じの会話。まぁ、コレなんですけどね。

P1120601.jpg

そう。「FT86」ですね。いやマジかっけぇんすけど・・・。カタログをとりあえず家に持って帰って置いておいたんですよね。そしたら親父が俺が寝てる(まだ寝てない)部屋に入ってきて

「なにー?どうしたん?」

「まだ、起きとったか。そういえば見たぞ86。どえらかっこええなアレ・・・」

「あーせやな」

「わし欲しくなってまったわwwwwwwwww」

「あー?ああ、おう。そうか。寝る出はよいきゃーせんか」

「どえらかっけぇがや・・・(ドアバタン)」

こんな感じの会話があったわけですよwそして次の日にバイクの話をつけるために再び同じ車屋へ。そしたら86が相当欲しくなってしまったらしく俺のバイクと86で迷いだす親父。そしたら社長が「あんたさっさとバイクくらい買ってあげやーせ!(その後に色々なセリフばーーーー)」この社長の鶴の一声でバイクに決定しましたね・・・。社長マジでありがとう!てなわけでバイク俺が払わずに済んだのですよ・・・。まぁ、払わなくてよかったと言うより払わざるを得なかったんですけどね・・・。色々と事情があるのです。そこら辺はちょっといやらしいのでこの辺で。

そしてバイクの話。一体どんなバイクを買うんだ?と言う事になるわけです。んで俺は前にバイク屋に見に行って乗ってみてたんですけども、コレしか嫌だ!ってくらい気に入ったバイクがありましてねw乗り心地も最高でしたし何よりすごいフィットしてたそうな。乗ったときの俺がですけども。なのでコレに決めたわけです。

200706120002g1.jpg

画像はGoogle先生からお借りしました。コレの黒ですね。黒が本当は欲しかったんですけども無かったんですよ・・・。探せばあるとは言われたんですけども輸送費がちょっとねwバカにならないので諦めて白にしておきました。名前は「X-4(CB1300)」っていいます。一応1300ccの大型バイクですな。教習車は750だったんですけどもそれの倍近い排気量。相当パワーあるんじゃないでしょうか・・・。まだCB750しか乗ったこと無いのでちょっと楽しみでもあり恐怖でもありますな・・・。しかし乗りたい気持ちが抑えれないんですよねwバイク屋で跨って以来ずーーーーーーーっと乗りたくて・・・。まぁ、来週の25日か3月2日に納車されるそうなので楽しみに待っている感じですw早く乗りたいです・・・。んーーーーーーはよ!!!

とまぁ、こんな感じですかね。今日は文章バラッバラですけども気持ちが抑えられないレベルで欲しい2つの物を書いたのでご了承ください。そしてもう一つ言うとですね・・・。日曜日に550の走行してきたんですけど相変わらずポンコツだった上に何度も走らさせられて・・・いつ止まるか分からない緊張感の中やってたので相当疲れてたんですよねwそれの疲れが今日も引きづられて大変なことになってるんですよ。要するに眠い・・・。それもバラッバラの原因の一つですね。まぁ、コレ以上書いてもヤバイんでそろそろ切り上げ。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

試乗させてください!www
かわりに、マックスターンで卑猥なマークの描き方教えてあげます。

ついでに86の購入もヨロシクです。
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2012.02/21 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

