げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ふひっほへっおーほっほほほほほ

うぃーどうも。悪いんですけどもタイトル決まらなくて変な事書いてた。反省はしている。後悔もちょっとだけ。もはや微粒子レベルでの後悔ですが。んなこたぁ知らん。はい。まぁ、割とどうでもいい話でした。とりあえず休日最高ですね・・・。今まで忙しくて休日ってものがまともに無かったですから非常に嬉しいのですよ。もうたまらねぇわ休日ちゃんちゅっちゅって感じ。ちょっとキチガイ。まぁ、とりあえず今日は一日の流れでも説明しながらいきましょー。

まず起床。いつものように喫茶店へ行くぜ!って話になるわけですよ。愛知県民どんなけ喫茶店好きなんだっつう話ね。まぁ、今日はここ行きました。

P1120598.jpg P1120599.jpg

「鎌倉」ですね。前に行って以来ずーっっっと行きたかったんです!マジで美味いんですよねここ。今回はモーニングセット(500円)で左がカフェオレ。なぜか泡モコモコしてすんげぇ美味いですマジ神。んで右のセット(大根サラダが忘れ去られていたので取り忘れ)がオムレツ・から揚げ・スパゲッティ・オレンジ・ポテトサラダとレタス(俺嫌い).バタートーストですね。今回もバタートーストだったんですけども親の方がアーモンドトーストを頼んだのでそっちももらっておきました。一応3種類あって、じゃがいもパン(米粉)・バタートースト・アーモンドトーストって感じです。ぶっちゃけ甘いのが好きな人はアーモンド。モチッとしたのが好きな人はじゃがいも。めんどくさい人はバタートーストって感じでオススメします。とりあえず美味いのでぜひどうぞ。ちなみに「小牧駅」の隣です。

んで喫茶店を出てからちょっとバイクの件で愚痴とバイクについて話をしてからバイク屋へ。とりあえずこの部分で若干はしょったのは次回に回します。んでバイク屋で色々と見積もりをだしてもらってたんですよ。そしたらこんな物がもらえましてね・・・。

P1120600.jpg

な・・・なんだこれ?って感じでしたwなんか自販機が店の中にあったんですけどもソレを入れるとテレフォンカードみたいなもんでジュース買えるらしいです。むしろバイクよりコレ持って帰って良いですかね・・・って感じでしたけどさすがにそれはマズイってなったんでちゃんとカフェオレ購入。ありがたく頂きました・・・。そして帰ってきてからゴロゴロしたりなんやかんやで今に至るわけですね。こんな感じです。

とりあえずバイク屋の前の部分は後日書くとしましょうかね。面白いものとバイクについて書きたいので・・・!そして実は550のバイクが直ったとの話があるんですけども本当に大丈夫なのかちょっとテストして持って帰ってこれたら持って帰ってくる予定です。まぁ自分のバイク買うからいらないんですけどね・・・ヘヘッw んまぁそんな感じです。今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

