げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


んー半端ねぇな。

うぃーどうも。MCP難しいですねーって言いたいんですけども今日は卒研発表会に行ってたんで正直勉強はしてません。しかし疲れましたね・・・。会場借りてまでやることだろうかと思わないことも無いんですけど人が全員入れないから仕方ないかねって思います。んーー・・・見てると面白かったのと面白くなかったものの差が激しすぎた。というか発表者の声っつうか・・・えーっと覇気?なんかボソボソ喋られても誰も聞かんわボケって話ですね。アレさえ直せば面白い内容だったのにと思うのがあって少し残念でしたね。もったいないですわ・・・せっかく高度な研究をして代表として発表させてもらってるのにって思います。まぁ、来年は俺らもやるんで舞台に立てる程度の物を作り上げれたらいいなって思いますね。ちょっと上から目線で書いたけど人の事何も言えませんな・・・。はい。

とりあえず今日はいつもと趣向を変えてよく分からん方向に。

025e09e0fd0448a40b60e1ef64c8d87c.png

b6fa43b6d1bdc3f4a83253438211a341.png

c0679d10d7d804c0f61fe2ce735ea28f.png

我らが壁殴りサーバーに最近このような広告が出ています。皆さんも注意しましょう。(別に広告では無いんですけどね・・・。)まぁ、TSの機能でこんなような物が出来るんだなって初めて知りましてね・・・。何かブログに書きたかったので・・・正直何をしたいのか自分ではサッパリですがwまぁ、そんな感じです。

そして今日見ていた人気すぎて笑える料理番組「MOCO'Sキッチン」 さすがに今日はオリーブねぇなと思ってたんですけども・・・彼は期待を裏切らなかったんですね。ええ・・・。とりあえずコレを見れば分かります。

ごーるでんたいむす

なんか今日手抜き感が否めないな・・・。ちょっと趣向を変えるとすぐコレですよハッハッハッwwww まぁ、文章だけよりいいかなーとか思ったりもしないことも無いんですけどそれでも俺のブログって感じじゃない感じがね。まぁ、いいんですけども!も!!も!!!うん。何がしたいか良く分からんですね。とりあえずMCP取りたい・・・そうしないと就職キビシーwwwってなっちゃいますんでね。はい以上デース。今日はこれでお終い!それではbye

みこっちゃん>お前の好きなもこみち出てきたぞ!!!!そしてマジックマッシュルームは料理に使えないから(迫真
ゆゆ夏さん>遅くなりました!リンク追加しておきましたー!自分は謙虚とか謙遜とかの言葉は全く縁が無いんでその言葉は違う人に!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

