げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


バレンタインでしたね(遠い目

うぃーどうも。いやー今日はバレンタインでしたねぇー・・・皆さんチョコもらいましたか?何かツイッター見てるとチョコ8コもらったぞいえぇぁぁぁぁぁぁああああああああああああとか言ってるヤツは一人見ましたが・・・まぁ、基本的に皆貰ってたみたいですね。あ、俺ですか?今年も0デーーーーッスwwwwwwww高校以来貰ってないなー(シミジミ 別にいいかーって思いますけどね。いや、実は欲しかったとかそんな事は言いませんよ。そして俺の親父の方がたくさん貰って帰ってきたとかねwwwwまさかねwwwwww(遠い目 来年はもらえるといいな・・・。はい。

んー今日は食べ物いきますかね。別にバレンタインもらえないから自分でやったとか色々とツッコミきそうだけど全く関係ないです!!!

まずはコレ。

P1120594.jpg

結構食べた人も多いんじゃないでしょうか?マックの新商品「メイプルカスタードパイ(120円)」ですね。なんかツイッター見てたら「コレ美味い!」とのツイートが多かったので「ほおn・・・」って感じになったんで買ってみました。正直評判通りですわ・・・かなり美味かったですw外はサクサクで齧っていくとモチッとした感じの生地。そして中からメイプルとカスタードが・・・うおおおおおおもう一回食いてぇーーーーー!!!!ってなってます・・・。あ、バックの背景がハンドルなのは気にしないでください。車の中で食ってただけです。とりあえず美味かったです・・・マックで久しぶりに完全な当たりをひいた感じ。甘党にはオススメの一品!

さらにもう一品!

P1120595.jpg

まぁ、見た感じ「んだよコレ?」ってなるわけですが。隠すのも面倒なので言ってしまうとティラミス(もどき)を作ろうとしたんですよ・・・。まぁ、まずなぜ(もどき)なのか。マスカルポーネチーズじゃないからです。これクリームチーズなんですよね。冷蔵庫に余ってたんでコレ使って作ろうと思ったんですよ?んで完成品がコレ。

P1120596.jpg

「お?コレいいんじゃねぇの?きたんじゃねぇのコレ????(テンション上昇)」って感じだったんですよ。んでとりあえず試食。「ん・・・ティラミス・・・じゃない?(謎) ティラミスっつうか・・・チーズケーキ・・・」って感じでした。まぁ、クッキーの量をミスったのがいけなかったんでしょうかね・・・。完全にチーズケーキでした。しかもクッキーにコーヒー(ラム酒入り)を染込ませたせいで若干チーズケーキっぽくない。なのでティラミス寄りのチーズケーキみたいな物が出来たわけですwしかし意外と美味いので今度リトライしようかと思います。ミスったらチーズケーキにしかならないですしね。うん。

ずっと同じ姿勢で座ってるとお尻痛いですね。今実感してるんですが。そういえばMCPの内容が難しすぎてハゲそうになってます。コレどうしようもねぇぞおいこらって状況です。たった8日間で合格させようという話もすごいですがソレで受かろうと言う俺もありえんかったって話ですね・・・。ちょっとテキスト買ってきて分からないところは独学で勉強しようかなと思ってますん。んーお金がとんでいくーーーーーーーwwwwwwwまぁ、しゃーないっすけども。とりあえずそんな感じ。今日はこれでおしまい!それではbye

しぐれ>いちおー今日問題なく解決したからオッケーだ。チャックポイントは勘弁してくれ。修正した。そしてお前を許さない・・・(ゴゴゴゴゴゴ
スポンサーサイト

Comment

MOCO'Sキッチン 

マジックマッシュルームのオリーブオイルソテー・・・今日はこれで決まり!
  • posted by みこと 
  • URL 
  • 2012.02/15 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

