げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


んー面白かったニダ(´◉‿◉`)

うぃーどうも。いやーマジね。やらかした。本当にやらかした。いきなりなんですけどもライブがあったんですよ?ニコニコ関係のね。んで俺は一週間近く迷ってたんですけど行こう!そうしよう!ってなってたんですよ。そして昨日の夜にリアトモからの飯の誘いがあったんですけども断ってでも行こう!そうしよう!って思ってたんですよ。だが俺はやらかした・・・。なぜかって?日にち間違えたんすよwwwwwあーマジやらかしましたわ。実は両方断らずとも行けたんですよ。ほんとコレだけは最悪ですね・・・。一週間くらい引きづる要因出来ちゃいましたわ・・・。もったいねぇー。まぁ、そんな感じですね。くだらない事でしたハイ。

まぁ、今日はそんな感じですのでリアトモの集まりについてでも書いていきましょうか。

まずメンツの紹介を・・・って思ったんですが面倒なのでちょっとてきとーに。M、Mの彼女、俺、Y、Bって感じですね。いや、名前だしてもいいんですけども雰囲気的にあれかなと。まぁ、こんなもんで。

まず7時くらいから集まる予定だったんですけども暇なら俺の家で待ってろよとのMからの連絡があったので行くことに。んで行ったんですけども結局やる事も無く俺はMの弐寺のプレイを見ながら喋ってる感じ。そしてMの彼女が家についたとのことだったので、俺とMが交代で弐寺をやってたんですよ。そして俺がカチカチとやってたらMの彼女登場。

M彼女「あ、どうもこんにちわー」

俺「あ、うぃーっす。どうもーっす」弐寺プレイ中

シーン...

以上で会話終了。まぁ、俺が弐寺やってたのが悪いんですけども喋る事も無くずっとカチカチしてましたねwんで一時間くらい弐寺で遊んで終了。Mの兄貴が帰ってきたので車をとりあえずどかして残りの2人を待つことに。そして数分後に到着。んでとりあえず飯へ行こうと言う話になり近くのでかいショッピングモールへ。まぁ、飯だけ食って帰る目的だったので当初の目的だけが達成されてる感じですね。チェックポイント通過って感じです。正直よくわからなかった。

んでとりあえず行ったのですが店名を忘れてしまったので画像だけ・・・。

P1120597.jpg

何かハンバーグだけ乗せ方おかしいやんとか言うツッコミは無しの方向で!一応食べ放題ですね。かなりお腹いっぱいになりました・・・。特にデザートのクリームブリュレが美味かった・・・。実は初めて食べたんですけどもかなり美味かったです。今度からチェックしよう・・・。

んでとりあえず飯だけ食って分かれる予定だったのでその場でYとBは解散。んで俺はMとMの彼女さんを送ってそのまま帰宅して今に至るわけです。んーちょっとMの彼女さんに気を使わせてしまったみたいで申し訳なかった・・・。でも楽しかったです!4人ともお疲れ様っす!

てなわけでそんな感じです。若干もうねむいです・・・。漢字の変換がまともに出来なくなってきてバックスペース連打しまくってますわ haha lol どうしようもねぇな・・・。とりあえず明日から試験対策始まるので頑張ってきます。ブログは定期的に更新しますよ。今のペースでね。そんな感じです。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Re: 

うぃ~、賭博最高~

原因ってそゆことね。
まぁ深く考えないように

チャックポイント(笑)
チャックポイント(笑)
チャックポイント(笑)
  • posted by しぐれ 
  • URL 
  • 2012.02/13 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

