げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


あーぶっちゃけ勉強しなくて良かったと思います。

うぃーどうも。やーベリサインの試験がね・・・。きちゃったね。いや、落ちてないですよ?もちろん合格なんですよ。でもね・・・試験簡単すぎやろー・・・って話ですわwおそらくですけど直前にやった模試が無かったら皆点数低めだったかも知れませんけど模試のお陰でおそらく全員合格レベルですね・・・。あまりにも簡単すぎた。俺の勉強時間カムバック・・・。まぁ、合格したしいいかなって思います。後はMCPとFEとってTOEICやってーって感じで就活しながら取っていこうかなーって思います。まぁ、問題はMCPとFEですがね・・・ハッハッハッw

っし。今日も買い物ネタいきましょー。今回は1種類だけどやたらと種類豊富です(意味深

まぁ、このブログを読んでくれている方々なら分かると思いますがボカロ大好きな俺です。そして地味に音もこだわる人です。なのでニコ動からもらってきたりするのはあまり好かんのでCDとか買ったりするわけですよ。まぁ、それが普通なんですけども。んで今回はコレを買ってきたわけです。

P1120582.jpg

そう、「Vocalodream」ですね。今回もまた左さんがイラスト担当してくれてるみたいですね・・・何と言う俺得!今回も良曲揃ってましたしね・・・。特にカゲロウデイズと千本桜。コレはベストですな。天ノ弱もいいんですがGumishだったかな?Gumitiveだったかな?どっちかで入っていたので省略。そして一番ハマったのがBad∞End∞Nightですね。もうコレばかりはきてましたね・・・。全然チェックしてなかったんで初聴きだったんですけどもテンション上がるわコレってなりましたねw中々に良いです。んで、一番驚いたのが白虎野の娘。最初に「どっかで聞いたことあるな・・・なんだっけ?」って思ったんですよ。よく考えたらosu!なんですよ・・・そう、平沢進の曲なんですよねwタイトル覚えてなかったんで分からなかったんですが聞いた瞬間ちょっと口元がねw久しぶりに師匠の曲かと思ったらまさかのKAITO兄さんが歌ってるじゃないですか・・・コレはwwwwって感じでしたね。

そして特典の方へ行きましょう。実は特典で俺はわんだーぐーさんの壁掛け時計を狙ってたんですけども学校終って行ったら無くなってましてね・・・ハッハッハッw 次は予約すると決めた僕ですわ。んで、近くで特典が良さそうなとらのあなへ。

P1120584.jpg P1120583.jpg

コレが標準でついてる特典。ICカードシール。ランダムのマウスパッド。そしてランダムのストラップなんですけども・・・写してない理由はシークレットだったんですwなので一応非公開なんですよ。いやーココでシークレット引き当てたかー・・・うおおおおおおお?????やべぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!ってくらいにテンションあがってましたねwしかもマウスパッドも左さんだったので更にテンションが上がるわけですよ。左さん祭りじゃああああああああああああああとか一人で叫んでましたわハッハッハッw

そしてまだあるわけですよ。コレがとらのあなの特典。

P1120586.jpg

コレは・・・?なんだろうか。正直使い道分かってません。いや、丸いメッセージカードみたいなものでいいのか・・・?コースターには見えないんですよね・・・。何ともいえない所ですwそしてリンちゃんかっけぇな・・・。

P1120593.jpg

まぁ、上のヤツはボカロフェアのヤツだったんで正直よくわかんなかったです。コレがとらの店舗特典ですね。手提げとでかい缶バッチですね。んー手提げがちょっと小さいのが残念・・・。何が入るんだよってレベルの小ささ。そして缶バッチ。微妙にでけぇ・・・。でも左さんの絵!!いいですねぇ~~~~どんなけ左さん好きなんだよって話ですけども・・・。

ちょっと話が変わりますけども何と言うかこの表紙絵Bad∞End∞NIghtイメージしたのかな?って思いますね。歌詞がそんな感じのイメージだったので・・・。まぁ、実際にイメージしたかも知れませんし、んなわけねぇだろボケナスが顔変えて出直して来いって言われたらそれまでなんでなんともね・・・。とりあえずキャラデザ神か・・・。個人的にはルカ嬢推しですっ☆(迫真

まぁ、コレで全部ですかね。んーやっべぇなー・・・本当はブログ書いてる場合じゃないんですけども書かないと気分転換にならないって言うレベルでイライラが溜まっているので・・・困ったものですなーwカァーッw 来週からMCPの対策始まると思うとね・・・。俺ぶっ倒れないといいなって思いますわ。まぁ、なんとか頑張っていきましょい。今日はこれでお終い!それではbye

TLさん>乗り心地はいいんだけどもギアチェンとかしづらすぎてヤバイwそしてすぐ止まるよ!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

