げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


問題をお楽しみいただけたようで何よりですね

うぃーどうも。なんかカウンターがすごい事になってますね・・・。まぁ、それだけあの問題が面白かったのかなって思います。そして正直俺のブログよりもあっちの方が見られるってのも少し悲しいものがありますが仕方ないですね。とりあえず見てくれてる方のために俺は書いていくだけですぁ!んまぁ正直な所なんであんなにも伸びたのか不思議でならないところなんですけどね・・・まぁいいでしょう。

とりあえず今日は買い物ネタ書こうかなって思ってたんですけどもテレビ見ててちょっと泣きそうになった(つうか泣いた)ものを紹介していきましょう。



この番組自体は見たことある方が多いかもしれません。無い人は・・・説明します。スタジオにパフォーマンスをしに来て観客300人がそのパフォーマンスに対して自腹でギャラを払うという斬新なシステムの番組ですね。んで色々と素晴らしいパフォーマーが出てくるんですけども中でも目をひいた人がこの人「ROBOT のぞみ」さんですね。なんというか平和の大切さってのを久しぶりに実感するようなパフォーマンスです・・・素晴らしい。しかもロボットなのに表情、心があるように見えるんですよ。実際人間がやってるんでそりゃそうだろみたいな話にはなるわけですが・・・。見れば分かります。素晴らしかったです・・・。

そしてもひとつ。

作業用BGMでゆっくりめのjazzを聞いてたんですけどもイマイチのらなくてですね・・・。疾走感のあるようなBGMが何か無いものかなと思っていたんですがありましたね!



逆に作業に集中出来なくなる可能性もありますが俺はコレをオススメしますね。全く聞いたこと無い曲(ただの情弱)ばかりなんですけども良かったです・・・。こういう作業用BGMを求めてたんで助かりましたねhaha ぜひお聞きください。

とまぁ、こんな感じですかね。っべーベリサインの勉強しないといけないのにこんなの見てる場合じゃねぇマジっべーwwって感じだけども他の事に気が行ってしまうテスト週間。困ったもんですね・・・集中力が欲しいものです。まぁ、勉強頑張ります。そんな感じで。今日はこれでお終い!それではbye

asougiさん>多分あってると思う!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

