げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


足の指いてぇんだよおいコラ

うぃーどうも。んーーーーーー足の指マジでいってぇーーーーーー!!!マジで腱鞘炎じゃねぇのコレってレベルになってきましたね。しかしバイト戦士賭博は金を稼ぐために足の指の痛み<<<<<<金なので体を酷使して頑張るわけです。いや、休めよって話ですけどね。まぁ、あまりにもやべぇなら病院行かないとなって思います・・・。ってなわけですけども。どうしようもないね。まぁ、本題へいきましょう。

とりあえず今日はですね・・・。食い物しかねぇわって話なんでまた食い物系いきませう。

とりあえず話が遡るんですけども大型二輪を取りに行ったんですね。結局視力検査をパス出来たんですよ・・・何と言うミラクルwそんで免許をもらうまでに時間がアホみたいにあったりするわけですよ・・・。んで免許を貰えて帰っていいよって言われたのが結局11時半。「んー・・・今から学校行っても遅刻。しかも昼飯無いしどうすっかなー・・・大須で食っていくかー」と思って大須へ移動。平針から大須行くまでに30分くらいかかって結局12時。そして何を食うかという選択肢で俺はこれを選ぶわけです・・・。

P1120589.jpg

そう「六三六ラーメン」の「特製つけ麺大盛り」ですね。コレがまたうめぇんすよね・・・具の卵は絶妙な感じで半熟よりちょっと固め。玉ねぎはでかいけどめっちゃ甘くて美味い・・・。しなじくも最強。そしてスープ!野菜とかの甘みが染み出してマジでやべぇ・・・。そして麺自体も極太麺なので歯ごたえ十分。半分食い終えた後のカボスを絞って食うのもまた味が違って美味い。最強ですなこりゃ。大須に行ったらぜひお試しを。

そしてもう一つ。

P1120590.jpg

パッと見てナニコレーーー!!!って感じかもしれませんが「抹茶」ですね。あの茶室でよくわからんでっかい壺みたいなヤツからお湯すくってシャカシャカやってたてるあの抹茶ですよ。まぁ、自分でたてたんですけどね・・・。帰ってきてからケーキが余ってたので食べようかなーって思ったんですけど合うものが無くてですね・・・。急に抹茶のみてぇなーって思って自分でやっちゃいましたwまぁ、慣れたもんですよ・・・小学生からやってましたからね。コレ意外な特技ですね。特技っつうかなんつうか・・・。まぁ、特技でいいや。んで味なんですけどね・・・。「こんな味だっけか?」みたいな感じになったんですよ・・・。ちょっと薄いような感じがしたのでね。んで抹茶粉足したんですけど粉っぽさが増しただけで味変わらず・・・。なぜ?みたいな感じだったんですけども粉が古くて変色していたそうで・・・hahaha おい!!!!って感じですわ。まぁ、次からはまともな粉使いたいところですな・・・。

とまぁ、こんな感じでしょうか。何か抹茶たてたとか言ったら意外な反応がたくさん来たのですけどもそんなに意外か・・・?って感じですね。抹茶くらい出来るわこら!!!!とは言っても普通の家庭に道具が無いかって話ですね・・・。まぁ、そんなもんか。とりあえずgdってきて文章が不明になってるのでここらで。今日はここら辺でお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

