げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


めっちゃ動き回ってる

うぃーどうもー。んー映画鑑賞会行ってきたんですよ。めっちゃ疲れました・・・。とりあえず名古屋まで行くってのがちょっとだるいですね。他の映画館でもいいじゃん!とか思いながらも学校行事なので参加せざるを得ない感じね。まぁ、普通に映画自体は面白かったし名古屋で買い物できたんで良かったかなーって思います。買い物の内容は後々書くとします。相当溜め込んであるのでね・・・4回分くらいあります。まぁ、分けて書いていきますぜ。

とか言いながらも今日もご飯ネタ。コレを見てお腹すいたとかは受け付けません。

まずはコレ。先週の日曜日くらいの話ですけどまたあそこ行ってきたんですよ。お千代保稲荷なんですけども。まぁ、分かんない人は田舎の浅草をイメージすればいいと思いますん。浅草行った事が無い人は知りません!!!んでなぜそこへ行くかって話なんですけども・・・味噌カツ、どて煮を食いに行くためですよ!

P1120575.jpg

てなわけでダークマター状態ですが(色だけ)味噌カツとどて煮ですね。あとご飯!この組み合わせベストです。メタボの素ですがコレがベストな組み合わせなのですよ!マジでうめぇからなコレ!てか愛知県民は嫌いな人がほとんどいないでしょうしね。まぁ、他県民は分かりませんが一度食ってみるといいと思いますよ。ちなみに愛知県じゃないですこの場所。岐阜県なんですʅ(◔౪◔`)ʃ 機会があれば一度お試しを。

そしてもうひとつ。昨日なんですけどもいつもの如く喫茶店行ってきたんですよ。でもいつもとは違うところ行こうやとの母親からの誘いだったので行ってきたんですよ・・・。そしたらいい意味で最強でした!

名前は「町屋茶屋 太郎喫茶 ~鎌倉~」って言う店ですね。何か外観から見た感じ和風な感じ。んで店内に入ってみるとめっちゃ綺麗なんですよwしかも落ち着けるって感じの雰囲気がバンバン出ている・・・なんだこれ・・・今までの喫茶店と違う・・・ぞ?そして極めつけ。店員さん和服じゃねぇか!!!!!!!!んだこれ!!!!やっべぇぞおい!!!!!あ、和服大好きです(*^ω^*) へへwまぁ、でも本当に良かったですよ。椅子もめっちゃいい感じでしたしね!さて、この店のモーニングを紹介しましょう。

P1120587.jpg

ABCセットあったんですけども(パンの違い)俺はCセットでバタートーストにしました。後は同じなのでね。中身は見たとおり「オムレツ・から揚げ・ポテトサラダ・ミートスパゲッティ・見えてない大根サラダ」ですね。大根サラダとポテトサラダ以外は食ったんですけども(大根サラダは面倒でポテトサラダは無理なので)普通に全部美味かった・・・。から揚げはしっかり味が付いている、オムレツはふわふわです。コレ最強すぎ・・・。んでもはやサブ状態のコーヒー。今回はカフェオレにしたんですが・・・?

P1120588.jpg

茶碗・・・だと?俺が地味に茶碗とか好きなの知っててこの店はやっているのか・・・?(意味不明) まぁ、そんな事も無くね・・・。どうやた鎌倉茶器?だったかな。それを使ってるらしいですね。こだわりすぎワロタって感じですね・・・。そして手前の棒?コレなんすかって聞こうと思ったんですけどマドラーしかねぇなって話で終りましたね。でも使ってみたんですけども微妙に使いづらくてちょっとアレでしたwまぁ、洒落たもんだなーって感じで終了。ここの喫茶店マジで満点あげれます。そういえばモーニングの値段言ってなかったですね・・・。ドリンクの料金含めて500円ですた!!!かなり安いと思いますぜ。コーヒー自体も美味かったですしね!まぁ、そんな感じでしょうか。

中々に充実した休日でしたなハッハッハッw とりあえず明日平針へ行ってこようかと思いますん。視力検査ひっかかったら大人しく帰ってきて運転の時だけメガネデビューだぜオラァwwww まぁ、俺メガネ自分でかけるのは嫌いなのであんまりしたくないんですけどね・・・。出来れば今回だけはパスしたいところ。頑張るニダ! まぁ、そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

