げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


明日でみきわめニダ

うぃーどうもー。うえぇぇぇ疲れたぞおい。あ、今教習が終って帰ってきたところですん。まぁ、コレを途中の状態にして放置してまたバイトへ行くんですけども(遠い目 まぁ、タイトルの通り明日でみきわめです。んでもらえれば土曜日に試験で合格すれば平針行って免許もらえるとそんな感じですね。いやー意外と早かったなーって思うんですよ。まぁ、さっさと免許欲しいので余韻に浸るのは後!てか750が乗れないのは痛いなーって感じです。んーお金貯まったら欲しいな。ま、とうぶん先のお話ですがhaha lol

さーて、今日は久しぶりにosu!の事について書いていきましょうかね。

昨日(一昨日)は帰ってきてからツイッターを開いた瞬間げっくがマルチやってますとか見えたので「マルチかーたまにはosu!やんねぇとやべぇなー」って感じでお邪魔させてもらうことに。どうやらtortさんって方が開いていたようでした。んでその後げっくが「VCくる?」って言ってたのでお邪魔する事に。そして居たのが「げっく、俺、Cilvery、azuraer」

「さたなさんじゃないっすかぁ!!!!!!」って言って入っていきましたよ!久しぶりすぎてビックリしたw相変わらず紳士ボイスかましてましたね・・・イケボめ・・・。

んでマルチ開始。なぜか鬼畜譜面ばっかり出てたんですよね・・・お陰さまで最近osu!をしてない俺の左手が連打に耐え切れずに攣りましたねアハハ... まぁ、しゃーねぇか。とりあえずこんな感じ。

screenshot1081.jpg

画像はさたなさんのブログからお借りしますた。チャット欄で何か俺が変な事を言ってますけど冗談なのでお気になさらずハッハッハッwwwwww いやまぁ・・・ね。そういう事だよ察してくれ!!!!←どういうことだよ

んで、とりあえずさたなさんが抜けるとの事なのでマルチはそこで終了。後はげっくとCilでVCしてましたけどもずっと意味不明な事しか言ってなかった感じがね・・・。あの配信見てた人は完全に俺をキチガイ認定したであろう・・・カナシキコトカナ まぁ、しかたないね。そんな感じで3人ともおつであった!tortさんもこぐまさんもおつであった!

そしてもう一つ書いておきたいことが。

何かosu!に1位の数が見えるようになるというとんでもない物が実装されたようですね。コレ本当に無料ゲーかよ・・・peppyさん流石すぎてヤバイっすね。んで俺も見てみたんですよ。そしたら案の定コレですよ

c09efa5150858beabd4b12a2804ec68c.png

ハッwwwwwwwwデスヨネェーwwwwwwwwだって一位取る気ねぇもん!!!いいし!一位なんて・・・一位なんて・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ osu!で一位取るとか皆どれだけ努力してんだろうかね(遠い目 俺には出来ない。白狼さんとか見たら1000個以上あって笑いましたわ・・・。マウス時代の彼の記録もすごいっすけど今もすごいですからね。一体どうすればあんな風になるのだろうか。わからんですわ・・・。まぁ、いいか。

まぁ、そんな感じですね。んー雪降ってたんですけど・・・。俺明日車校大丈夫かな・・・?夢に向かって走りすぎちゃったね現象(バイクで事故)にならないように気をつけないと・・・。まぁ、とりあえず明日はセミナーもあるので今日はここら辺で!今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

