げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


バイトがhardモード入ってるわ

うぃーどうもー。まじバイトが疲れすぎてやべぇ・・・今日ちょっと遅れて行ったんですけども人が居なくて2人でやらなきゃ回らない所を2ヶ所一人でやってたりね・・・。そしてさらに言うと荷物の流れが速くなっててコレまた積み込みの人間にまで被害が・・・。まぁ、俺なんですけどね。しかも人数が少ないのでいつもより長い時間積むわけです。長時間の積み込み+流れ速い=集中してやらないとミスる+疲れが限界突破と言う式が成り立つわけです。お陰さまで普段積み込み程度じゃ息が上がらないのにハァハァ言いながらやってましたね。しかも冷蔵庫の温度なのに汗書いてますし・・・ありえねぇっすわ。まぁ、シカタナイネ。はい。

えーっと愚痴が長くなりましたね。とりあえず昨日の続きから行きましょう。

んで、とりあえず4人を待っておくか?って話だったんですけども俺が我慢できずに酒を各自に持ってこさせて現在のメンツで乾杯。この時こんな感じですね。

P1120576.jpg

右側のグラスが俺のキャプテンモルガン(薄め)が置いてあってその他チューハイとかつまみとか置いてあるだけの感じですね。んでちょくちょく飲みながらテレビ見たり喋ったりして時間を潰してたんですけども結構早めに4人が帰還。そして宴会が始まったわけですよwその直後がこの状態。

P1120577.jpg

どうしてこうなったwwwwこの状態になるまで20分かかりませんでしたね・・・。色々な種類の物が置かれすぎてごっちゃごちゃしてますわ。真ん中に置いてある鏡月はRYOが持ってきたんですけど俺が一人でほとんど飲んでしまったって言うね・・・。オレンジジュースで割って飲んだんですけどマジで美味くてガバッガバ飲んでたら無くなってしまったって言うねwまぁ、さすがに酔いましたわ・・・。つっても意識はハッキリしてるレベルの酔いだったんで麻雀しながら飲んでましたがね hehe まぁ、そんな感じで麻雀やったり恋愛トーク(笑)やったりして朝の7時に。まぁ、さすがに酒を抜かないとマズイという事で就寝。

んで起きたんですけども頭がくっそ痛いんですよw多分二日酔いと言うより酒が抜けてない寝不足状態で・・・頭ガンガンしてましたわwこっから3時間くらいずっと頭痛に悩まされてましたね。んでとりあえず腹が減ったと言うので飯を食いに行くことに。しかし俺は頭ガンガンしてた・・・。でも運転させようと思うと車の問題があるので結局は俺の運転とSYUTOの車に半分づつのせて行くことに。

んでどこへ行くかという話になったので面倒だし寿司屋でいいんじゃねって事で近くのくら寿司へ。

DSC_0050.jpg

拡大してもらうと分かると思いますがめっちゃ画像綺麗です。携帯を忘れたのでRYOにスマフォで撮ってもらったんですが俺のガラケーより数倍綺麗で笑った・・・。めっちゃ美味そうに見えますけど実際かなり美味かったです!特に右側のサーモンがヤバかった!胃がもたれてたので最初にうどん食ってたんですけどこのサーモン食ったら止まらなくなって・・・結局このサーモン4皿ぐらい食ってたかな。後は色々と食って12皿程度に。なんだかんだ言って食ってるじゃねぇか!とか思うそこの貴方。そう貴方です。普段食うときは倍近く食ってますんで少ないのです・・・。一番食うときは30以上食ってましたからね・・・あの時はマジでただのピザだったや。そんな感じで微妙な思い出に浸ってますが美味かったのでよしとしましょう。

んで寿司を食った後に大体が解散。俺とKOKONOとブルボンとヴァリゼロが一旦俺の家へ帰還。そしてヴァリゼロさんは自分の車に乗りすぐ解散。んで俺とKOKONOとブルボンが一旦家の中へ入ったんですけども片付けが全くされてなくて笑えない状況で・・・って事で片付け開始!いやーマジで汚かったんです・・・。大体20分程度で終りましたが酒残ってたり飲み物残ってたりで悲惨でしたねwんで片付けが終ったので二人を家に送って完全に解散。

10人も集まってくれてありがとう!って事でおつであった!!!!

とまぁ、こんな感じなのです。マジで騒ぎまくってたのでちょっと家族に迷惑かけちゃいましたけども「友達がいっぱい集まって遊ぶのは大事な事だ。だからどんどんやれ」と謎のイケメン発言をばーちゃんから頂いたので次も機会があればやってみたいと思いますね。んまぁ楽しかったです!成人式の解きも楽しかったけどこうやってゆっくりしながら酒を飲んでドンチャン騒ぎするものまた面白いもの。本当にお疲れであった!今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

