げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


飲み会おつであった

うぃーどうもー。あー今週も始まりましたねー。俺はあと2週間で期末考査ですぁ・・・haha やっべぇぞおい!!!!わかんねぇぞ!!!まぁ、何とかなる事を祈りましょう。とりあえず今日はバイト11時過ぎまであったせいで疲れがデルタマックスなんですよ。もうBPMという名の疲れの数値が限界突破ですわ。いや、意味分かんないんですけどね。とりあえず土日に飲み会があったのですけども・・・楽しかったですw久しぶりにあんなに騒いだなーってレベルでしたね。さて、前置きはここら辺で本編へ。

とりあえず今日は飲み会について書こうかなと思いまする。

まずメンバーを言っていきましょうかね。全員リアトモです(高校時代)

俺・leo・KOKONO・masuo・顔・ブルボン・ヴァリゼロ・ジャスティン・RYO・SYUTOとこの10人になります!まぁ、この前の成人式の時に集まったメンバー達+2ですね。というか集まりすぎだろ・・・。

まぁ、とりあえず当日。俺がまず誰が来るかを把握してない所から始まるわけですよ。んでスカイプとツイッターとメールで連絡を取り合っていたんですけど誰が車を出して迎えに行くかすら決まってないって言うね・・・。まぁ、そこら辺は俺たちだから仕方ないと言う意味不明な理由でオッケー。とりあえず俺がKOKONO・ブルボン・ジャスティンを迎えに行くことに。

その時9時半くらいだったかな?まずはジャスティンを迎えに行ったんですよ。んで、着いたら電話してとの事だったんですけど電話したら「ただいま電話に出ることが出来ません。」

(´☉ω☉`)??

しかも2回かけても出なくて俺ちょっとイラッ☆ってなりましたね・・・。まぁ、いいんですけども。んで車の中で風神雷神聞きながらヘーイ!!!とか言ってたらジャスティン登場。まぁ、めんどくさいので「おせーよ!!!電話でろよ!!!」で終わり。んで俺は残りの2人の家を知らないので案内させて行く事に。そして次にブルボンの家へ。まぁ、ジャスティン家からブルボン家へ行くまでが長くてね・・・坂だらけの道をひたすら走りまくってましたわ・・・。そして謎な場所に入っていくとブルボンの家に到着。するとなぜか家と反対側に「変な人たってる・・・こえぇ・・・」とか思ってたら彼でしたwww そしてコイツを拾ってKOKONOの家へ。

再び坂をぐねぐねと行くとKOKONOの家に到着。一時停車してジャスティンが電話をかけたんですけどなぜか出ない。「コイツもか・・・」とか思ってたんですけど考えたら「着いたらツイッターでリプかメールをしてくれ」と言っていた事を思い出す俺。完全に俺が悪かったですサッセーwwwwって反省して終わり。とりあえずまた車の中で風神雷神聞きながら待ってるとKOKONO登場。んで車に乗っけてコンビニへ。

ちょっと話がずれるんですが、俺の車ってMTなんですよ。何か知らないんですけど3人ともMT車だと言う事にビックリしてたんですけどなぜだろうか?まぁ、今はATしか見ないから仕方ないのか・・・。んージェネレーションギャップだね(何かが違う)

まぁ、とりあえずコンビニに到着。酒やらなんやらを色々と買っていきジャスティンに支払いは任せてコンビニを出る俺ら。んでとりあえず俺の家に到着させます。

そして俺の部屋に3人を案内。俺のコレクション(薄い本)を読ませながら暇を潰させてからの他のヤツを迎えに行く事に。つっても俺の家の場所が分からないだけなので歩きで近くのコンビニ行ったりしてただけですけどね・・・。んでとりあえずは全員と合流完了。なんですけどもKOKONOとブルボンとRYOとmasuoがメシを食いにどっかへ行ったわけですwんで残りのメンバーで先に家でゴロゴロしながら待ってた感じですね。

ちょっと眠すぎてヤバイので一旦中断します。明日書ければ書こうかと思いまっす。毎回思いますけど読みにくくて申し訳ないところです。でもこのスタイルはやめられないんです!はい!!!お疲れ様です!!!今日はコレでお終い!それではbye

きると ありおす >お前らコレ知らないの!!???おっくれてるぅーー☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

