げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


あーーーーーーふぁっきんじーざす

うぃーどうもー。ふぅーバイト今週も終わりましたね。マジお疲れ様っすね!!!!111 あーやっべぇな・・・。昼寝したせいで今日はちょっと元気っすよ!!元気100倍だわ!!!ってのは嘘ですけども。あ、元気100倍ってのが嘘です。ぶっちゃけて言うと微妙だよね。まぁ、明日で学校終わりだからいいんだけどさ。んんんんんん頑張っていきましょ。

さて今日は買い物でも。たまーに

まずはコレからいきましょうか。

P1120565.jpg

まぁ、パッと見て分からない人はいないでしょう!カレンダーですね。一応リンレンが描かれていますけども「ボカロカレンダー2012」ってヤツですん。てかこのリンレン格好良くない?マジで格好良くないっすか(迫真 というかですね。このカレンダー1月と12月がめっちゃ格好いいんすよ!!!そして他の月が微妙かって言うと全然そんな事もないんです!しかしリンレン(イケ)が1月と12月だけなんですよ!俺得!!!て事でこのカレンダーの使用が終わったら完全に飾りと化すんだろうな・・・。

んでもひとつー

P1120567.jpg

そしてコレですね・・・。まぁ、パッと見で分かるやつは最強っすね。「Sequence」って言うものです。コレもボカロ関係のものです。どんなんだったかな・・・たしか「絵師が描いた絵に歌を付ける」という新しいコンセプトの物だったかな?だった気がします。一応ニコ動には公開されていますがされてないものもあったり・・・。内容は画集とCD3枚(42曲だったかな)が入ってますね。まだiTunesに突っ込んでないのでさっさと突っ込んで聞きたいんですけど時間がね・・・。土日あたりに済ませてしまおうかなって思ってます。そんな感じですかね。

とりあえず今日はこんな感じでしょうか。まじ鏡音やべぇーーーーーリンちゃんなう!レンきゅんなう!って感じだね。おおおおレンきゅんなーーーー!!!!意味わかんねぇや・・・。とりあえず明日も学校なのでここら辺で。何か書きたい事あったはずなんですけど忘れちゃいました(´∵) 今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

