げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


世の中物騒になったよな

うぃーどうもー。いやー疲れたっすねぇ・・・まだ火曜日なんですけどもね。あ、筋肉痛なうです。なぜかは知りませんけど右腕が上がらなかったんですよねwバイト前までは・・・。バイト行って積み込みやってきたらなぜか治ってたという不思議な状況になったわけですよ。いいんですけどね治ったからって話ですわhaha lol まぁ、そんなわけですが・・・!今日はネタも無いのでちょっとしたネタ話を。(ネタあるじゃねぇか)

まずタイトルのお話なんですが朝に見たニュースでこんなものがあったんですよ。

「横浜で局部が無くなった遺体が発見されました。自殺と他殺両面の方向で調べています」とね。これだけ見てると物騒だなーって思うじゃないですか?んで俺も「へぇ・・・世の中不思議な事があるもんだね。局部って・・・ェ」ってなったわけですよ。んで見てたときに俺のばーちゃんが外にタバコを吸いに行ってたんですけどもテレビがある所に帰ってきたんですよ。そしてばーちゃんに朝から爆笑させられたわけなんですよwそれがコレ。

ばーちゃん「チンチン切られた遺体wwwwww」

俺「やべぇよなー世の中不思議な事もあるもんだよなw」

ばーちゃん「切られるって事はよっぽど立派だったんだろうな(迫真」

俺「ちょっwwwwwワロタwwwww確かに立派だったんだろうな」

ばーちゃん「ハッハッハッハッハッハッハッwwwwwwwwwwwwww」

とまぁ、こんな意味不明な会話が繰り広げられてたんですよ・・・しかも学校行く前にwマジ俺のばーちゃんもう80なのに・・・元気やなぁって思いましたねw

そして学校でそのニュースの事について喋ってたんですよね。んでばーちゃんの事を話てたんですよ。そしたらこんな感じの会話が

俺「でさーばーちゃんがいきなりそんな事いったわけよwwwやべぇっしょww」

A「ちょwwwwお前さんのばーちゃんヤバすぎやろwwww元気やなぁwwwwww」

俺「だろwwww80超えてんだぜwwww」

A「ワロタwwwwwwそういえば遺体の局部って隣の部屋にあったんじゃなかったっけ?」

俺「え?マジで?じゃあ他殺じゃん。」

A「でも自殺の線もある言うとるんやろ?じゃあ自分のチンコ切って隣の部屋に投げたって事じゃないん?」

俺「ちょwwww自分のチンコ切るとかwwwwwアホだろwwwww」

A「だってそうやろwww自殺だとそうなるやんwwwww自分のチンコ切ってそぉぉぉぉぉぃ!!!!とか言って隣の部屋に投げたんやろwwwwww」

俺「でもそれやったとしたらさ。ありえなくね?ヤクでもやってない限り痛みやばくて投げれねぇよwwww」

A「それもそうやんなwwwwwマジ自殺だったら漢すぎやわwwww」

コレが学校での会話って言うね・・・。俺の周りの人達どうしてこんなんばっかなんだろwwこんなニュースで笑い話になっちゃうあたりダメだけどもコレはね・・・w笑わざるを得ない。まぁ、そういうくだらねぇお話でした。

なんつうかね・・・。アホだなって思いますね。てかまず思ったことがなぜチンコ切ったんだよ・・・。いや、もうチンコチンコ連呼して申し訳ないんですけどなぜ切ったんだよ・・・。そしてwwwwwwなぜwwwwwチンコぶんなげたwwwwwwwくそわろたwwwwwwwwいかんな・・・。ちょっと着脱式チンコについて盛り上がってたら笑いが文章にまで・・・。とりあえずチンコチンコ言ってごめんなさい。土下座 そんなわけで今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

