げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



バイト中に頭の中でつけまつけるをハードハウスにして流しているのは私です

うぃーどうもー。んーーーーーーーー疲れたぞ!!!!!毎日同じこと言ってる気がしないでもないがね。とりあえず明日でバイトも終わりだし(今週の)明日は授業2時限だしね!頑張るよ!俺は頑張るぞ!ぞぞぞぞぞぞぞたうん!!まぁ、謎だね。とりあえず帰ったら昼寝を決め込むことをここで宣言しますはい。さぁ、言いたいこと言ったので本題へいきましょう。

さて、やっと書けますね。買い物が・・・。この前に大須で買い物したC81のヤツがコレになりますん。

P1120569.jpg

そう、いえろ~ぜぶらの最終アルバム。「いえろ~ぜぶらふぃな~れぼっくす」買ってきました!!!CD11枚とDVD1枚入ってるとかさすがに笑いましたわ・・・。だけどこれ一つあれば今までのCDを買わなくても済むっていうね。ぶっちゃけ言えばほとんどCDあるんですけどね・・・。友達からまとめ買いしたのでwだが今回は面白い事になっているのでまた入れなおしてもいいかなって思います。

P1120570.jpg

そしてSPの方ですね。実はコミケのセットがまんだらけの方に売られていたので「これは即買いだっ!」ってなったわけでは無いんですけどもちょっと考えて買いました。こっちのほうが明らかにいいからね!そして実はまだ未開封。

P1120568.jpg

そして3つ目の画集!マジねぇ・・・綺麗すぎて・・・。特に眼鏡!眼鏡熱いよ!!!たまんねぇぞ!!まぁ、普通のも熱いんですけどね・・・。東方キャラってなんで皆可愛いんだろうなって思うんですよ。永遠の謎ですわ。逆に可愛くなかったら売れてなかったってのもあるかもしれないですがね・・・。とりあえず妖夢は譲らないっ(迫真

いやー書き終わった後に申し訳ない感じがヤバイね。Remote controlが水曜日になってしまって聞きながらやってるんですけども手がつかず、書いてるのはいいんですけど言いたいことが全部Remote Controlの方に吸われてしまって(人のせい まぁ、仕方ないと思って許してください!!!!何を言ってるか分からない人はblock.fmを検索してRemote Controlへ!そんなわけで今日はこれでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

