げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


シュババババババッシュバッシュバッ

うぃーどうも。んー疲れたぜよ。成人式とかの後の疲れが未だに残ってる感じね。そしてその中バイトへ行ってくる俺。まぁ、年末年始があまりにも忙しすぎたせいか最近は8時くらいで終わってしまうので何ともね・・・。もっと金ください(切実 まぁ、そんな感じですぜへっwとりあえず本題行きましょうかね。

えーっとどこまで言ったっけ。あ、同窓会終わりか。とりあえず同窓会を終えてから高校の友達と遊びに行くために迎えに来てもらった感じですね。まぁ、一応メンツの名前紹介しておきましょうか。俺・KOKONO・masuo・顔・leo・BLACKCAT・SYUTO・Ryo・わたお この9人ですね。まぁ、見たこと無いメンツが混じってると思いますが高校時代の友達ですね。前半5人はツイッターでも関わってるのでたまーに俺のTLとかでも見かけることがあるかもですね。

とりあえずまずRyoの車でBLACKCATを迎えに行ったんですよ。まぁ、その途中で中学時代のヤツに会ったので車の中から声だけかけておいた感じ。これフラグでした。そしてBLACKCATを迎えにいった後に再び中学の友達と遭遇。そして車の中から再び声をかけたら追いかけてきてボンネットの上に乗ってきたんですよねwしかしコレくらいはいつもの事なので俺とRyoは大爆笑wしかしBLACKCATは中学が違うのであまりにもやんちゃすぎる俺の友達の行動に「やべぇってコイツ・・・マジこえぇんだけど・・」俺「おい!!!後ろから車きてっからはよ降りろってwwwマジやべぇってwwww」こんな感じくらいのテンションンの差ねwさすがタチ悪いのが集まってるなーって思いますね。

そしてその後は食べ放題へ!一応わたお以外の8人で食ってました。こんな感じですね。

P1120563.jpg   P1120564.jpg

同窓会の方でもちょっとだけ酒のつまみ程度に食ったんですけどさすがに足りなかったのでこっちでめっちゃ食ってましたねwそしてなぜかここでもホモネタがやたらと会話の中で混ざりまくってると言うね・・・。osu!といいリアルといいホモネタは勘弁して欲しい限りですな。てかアイスを箸で食ってたんですけどそんなに驚くことなんですかね・・・。俺は普通に普段からやってたから何とも思わなかったんですけども。いや、普通はスプーンで食うもんですけどスプーンが無かったんでね・・・。めんどくせぇから箸で食う感じ?まぁ、コレはあんまり関係ないんですけども聞いてみたかったので。

そして終わった後にどうするかって話になりボウリングへ行こうと言う事に。んで近くのゲーセンの付近にあるボウリング場へ言ったんですけどアホみたいに混んでる。そして次にラウ1へ行ったんですよ。ここで面倒くさい事が起きるわけです。一応俺は運転もしないし酒が入ってるって事で免許証とか持ってなかったんですよ。んでラウ1だと年齢認証がキツイらしく身分証明書を提示しないといけないんですね。しかし普通は1人が出せばOKなんですよ。だがラウ1は違った・・・。全員出さないと入れないとか言い出すんですよwんで唯一持ってないのが俺だけで口頭で生年月日を言ったんですよね。そしたら「やっぱ免許か何かねぇとよぉー入れねぇんだわー。世の中そんなに甘くないんだよぉー(ほぼ妄想」って感じに言われたんでやむを得ず逆戻り。アレは本気で申し訳なかった・・・。

んで、とりあえずまた違うボウリング場で年齢認証一切無い場所へ。まずはゲーセンへ行ったんですけどそこで再びのやらかし。何かパンチして何kgか測るヤツあるじゃないですか。それのグローブはめて遊んでたんですよ。んで、さっきのボウリングの件でちょっとイラッってしてたのもあってか試し打ちに台パンしたらミスりましてね・・・。親指の爪から真っ先にいきましてwお陰さまでちょっと爪の肉はがれちゃいましたよヘヘッww まじ成人して学んだことは台パンするときは気をつけろって事だね。

そしてその後にボウリングへ。んでボウリング開始。そして一回投げた瞬間さっき損傷した爪が再び剥がれかけると言う大惨事。まぁ、KOKONOがテーピングのヤツ買ってきてくれて貼ってくれたのでボウリング再開。そのまま3ゲームくらい投げてましたね。そして時間は2時半くらいに・・・。

んで最初は俺の家で飲み会する予定だったんですけど皆疲れたということで結局解散。そしてまた最初のメンバーと車の中でナンパの基本(謎)やらコミュ力についてを語り合って帰宅。結論女欲しいって感じで終わりました。まぁ、なんだかんだ言って楽しかった1日でしたねw

とまぁ、こんな感じかな。そういえばこんなもんもらいました。

P1120566.jpg

アルパカさん。何かRyoからもらったのでそのまま飾ってありますw最近アルパカ流行なんですかね?よく見ますけど。まぁ、さすがに俺はつける気は無いのでそのまんまで。とりあえず明日も学校なのでここら辺で寝るとしましょう・・・。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

