げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


最高に楽しい1日だったね。

うぃーどうもー。最高に楽しい成人式でした本当にありがとうございます。なんつうか行く前までは「あ?成人式?出なきゃ行けねぇの?めんどくせぇーーーーwwwwwどうせオワコンだろーーーーwwww」行った後「やっべぇ。ちょー楽しかったわーwwwwwマジ一生の思い出wwwww」これくらいの違いだったね。まぁ、書いていきまっしょい。

まず12時に起床。昨日1時に寝たのに・・・とか思いながら俺どんなけ寝てるんだよ!っていうね。そして飯をそっこーで食ってスーツに着替える。成人式とか色々用に買ってあるんでそっちを着てたんですけど準備に若干時間がかかる感じね。そして迎えに来た友達を5分ほど待たして会場へ。

そしてわずか5分歩いて会場に到着。マジここまで行くのめんどくせぇーとか思ってたんですけど着いて小学・中学・高校時代の友達に会って急にテンション上がる感じねwマジ「うおおおおおお久しぶりやんーーーー!!!うぇーーーーーい!!!」とか言いながら挨拶していく感じね。そして一通り挨拶を済ませて行って式をやるホールのほうへ。

まぁ、成人式とは言ってもぶっちゃけ形式だけで俺らは式の間に「なぁ、今年の冬スノボーいかね?」「おーいいねぇーwいこうやいこうや」とかそんな話して終了。あと会場内をずっと座らずに歩いていたグラサンかけたスキンヘッドとか袴で頭がすげぇ事になってるの全部俺の友達です・・・すいませんwそしてその近くに花魁みたいな格好したねーちゃん居たんすけどアレは格好良かったな・・・。まじ見惚れましたねアレ。あ、それは関係ないわ。

あーなんつうかアレでしたね。式自体はそんなに面白くないですw中学生時代の先生からのビデオレター?みたいなのがあったんですけど担任とか出てなくてちょっと微妙でしたね・・・・。まぁ、学年主任くらいは出てたんでそれだけ盛り上がったくらいw後はずっと友達と喋ってるだけ?みたいな。

そんでその後にお茶会?みたいなのがあったんですけどソレが一番盛り上がったかな?ここでは色々な中学で分かれて集まって喋りながらお茶を飲むって感じのものだったんですけどもぶっちゃけここでも同じ中学だったヤツとかに「おーーーーwwww久しぶりやんwww何しとん?wwww」って感じで絡んでたり高校とかのヤツに「おまwwwww仕事頑張ってんの?wあーマジかーwwwwwww頑張っとけよwwwww」とか言ってたりしながらの挨拶回りって感じでしたね。ぶっちゃけ男にしか出来ませんけども・・・。だって女の子に声かけしようかと思ったんですけど着物と化粧のせいで誰一人としてわからねぇwwwって言うねwまぁ、コレばかりはどうしようも無いので諦め。ま、しゃーねぇっすよねー。

んでその後はてきとーに喋って終わって、一旦帰宅。そこから同窓会へ。まぁ、成人式終わった後に高校時代の友達から「麻雀しようぜ!!!」とか言われたんですけど同窓会の方に行くこと決めてたんでそっち行かせてもらいました。サッセーwww

そして同窓会の会場へ。駅のホテル?の小さな部屋を借りてやったんですけどもね。会費が地味に高かったんですよ・・・。4000円だったんですけども料理(酒のつまみ高級版)みたいなのがたくさんとビール・コーラ・お茶くらいしか無いんですよw「コレで4000円かー。たっけぇなー」とか思いながらも参加はするのでとりあえずお支払い。そして部屋に入って一通り挨拶を済ませてから同窓会開始!

ぶっちゃけここでもほとんど男子としか喋ってないんですけども昔から仲が良かった女の子と喋ったのが面白かったね・・・。他のヤツ分かんなかったけど面影があるから分かりやすかった。しかもすっげぇ美人になってるからちょっとドキッとする感じね。まぁ、中身は変わってないんで普通に喋ってて面白かったですwなんだかんだ楽しかったですね。一応ビール1瓶を瓶ごと持ち歩いて飲んでましたけどヤッパリ俺はビールは合わない・・・。酔うことはないんですけども苦いのがちょっとねw日本酒とか焼酎とかウィスキーとかの方があってるなーって思います。

とりあえず長くなってしまったのでここで一旦区切ります。

んまぁ、こんな感じですかね。コレが中学の同窓会までの流れです。マジでここで騒ぎまくって半分くらいは喉枯れてたんじゃないかなーって思います。同窓会の会場で高校の知り合いに会って「おいーーーー賭博オラァァwwwwwぶっ殺すぞオラァwwww」「んだとコラァwwwwてめぇやんのかオラァwwwwwwwww」とかアホな事言いながらも何だかんだ楽しかったですしね。とりあえず今日はこれでお終い!それではbye

ほっぱーさん>俺も最初ムービーかと思ったけどSBやったわ・・・。最強すぎてハゲそう
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

