げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


そろそろ買い物書かないとって思うんですけど!書けないんですよー

うぃーどうもー。いやー明日成人式ですって?信じられます?信じられんわ!!!!マジ成人式迎えれるとか思ってませんでしたわ・・・。そしてそんな私は今日も元気に色々と出かけていたわけで・・・。とりあえず今日は朝から喫茶店へ。いつも行く所では無いんですけどもモーニングが美味しいお店へ。あ、モーニング知らない人もいると思うので自分なりに。

モーニングとは

愛知県では朝から喫茶店に行くとモーニングなるサービスがあるのです。それはコーヒーを頼むと主に パン・ゆで卵が付いてくる。この2つは基本的でコレがついてこないと喫茶店は流行らないとまで言われている。そしてプラス要素としてサラダやベーコン、スープやアイス等もついてくる店もある。値段はコーヒーの分だけなのでかなり得。岐阜県のほうに近くなると茶碗蒸しが付いてくるという贅沢なサービス

まぁ、こんな感じですかね。モーニングサービス最強なのですよ。コーヒーの値段(350円)でこれだけ付いてくるんですから愛知県得しすぎっすね。んで、喫茶店行った後に一旦帰宅。そっから大型の教習へ。今日は波状路やったんですけどもアレは筋トレだね・・・。ずっとコースの一部をぐるぐる回って波状路を30回ほど繰り返してたんですけどくっそ足痛いんですよw腕は力抜いてやらないといけないので足でニーグリップと呼ばれる事をするんですね。あ、タンクを膝で挟むのがニーグリップですん。それでバランスを取るんですけど地味に辛いwお陰さまで教習終わったら足フッラフラになってヤバかったですw

そしてその後はラーメン屋へ母と行って買い物行って色々とやって今に至るわけです。まぁ、今日の流れはこんな感じですね。本題いきますか!今日は久しぶりのosu!動画です。



~全ての鏡音廃へ~

そう。国歌です。しかもレンverっていうね・・・。なんという俺得!!!しかもSBがくっそ上手いって言うねw俺は感動したので「よし、SBつけてSS取るか」と意味の分からない事をしたわけです。んで2回でSS取って「ふぅん43位・・・へぇ」ってなってまぁいいかと放置。その後一緒にVCしていたみこっちゃんが「やっべぇw39位入っちまったww」とか言い出したんでね・・・。もちろんSS取り直し。しかもスピンを本気回しでやったら同率29位で37位へwコレはもうやるしかないねって事で動画になったわけです。ちなみに動画はSS取った時点で撮影してたのでみこっちゃんの会話の所は動画アップロード中ですね。一応動画の説明には書いてあるんで分かるかと思います。あ、動画の説明文ってちゃんと毎回考えて書いてるんですよ。見てくれてる人いるんかな・・・。見て無い人居たらぜひ見て欲しいと思います。ぶっちゃけこの動画のヤツはテンション上がりまくっててきとーに書いちゃったので読んでほしくは無いんですがね・・・。

とまぁ、こんな感じです。明日は書けるかなー・・・分かんないけども。とりあえず成人式の後に何も無ければ書こうかな。多分そんなに面白いことも無いと思うので分からない所ですけども。まぁ、こんな感じで。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

え、これSBだったのw初めて知ったわ、ムービーだと思ってた。プロやな
  • posted by hoppa- 
  • URL 
  • 2012.01/08 04:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

