げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

封印されしトバゾディア

うぃーどうもー。今日も元気は中々に面白い一日だったwまず朝起きてから喫茶店へ。1時間ほどそこで時間を潰してそのあとに病院へ診察へ。入院したときの傷は完全に完治したみたいでもう病院こなくていいぜオラァ!!!!って言われましたねwそんでその後に帰ってきてご飯たべてー色々とやってーゲーセンへ。もはや中毒。まじリフレクジャンキーっすわ。んで、リフレクを4クレ程やっていい感じにFCが3つくらい取れたので満足して帰宅。SakuraReflection一発FCは嬉しかったんですねヘヘッw

んでその後はそっこーで車校へ。今日は大型二輪初めての教習だったんですけども俺の前を走るお兄さん(教習生)がすごかった・・・。げっくばりの慎重で顔がヤンキー入ってる。そして自前のバイク用品揃えてるしね・・・。何かオフロードバイクで走ってるらしくそのため自前のプロテクターを持ってたらしいです。そして教習が始まって色々と最初は慣らすために走っていくんですけどもね・・・お兄さんめっちゃ走りうめぇ・・・!スラロームやる時はスピードが異常なくらい早いし安定感もヤバイ。なんつうか乗りなれてます(ドヤッ って感じの走りを見せ付けてくれちゃってるわけですよwでも俺がnoobなんでどうしようもないっていうね・・・。まぁ、普通に教習はクリアしたんで全然オッケーなんですけどもねwそんで教習は終わったわけです。しかしお兄さんの運転プロすぎて濡れちまうレベルだった・・・。

とまぁ、そんな感じで今に至るわけです。先ほど頭がおかしいメンバーによってトバゾディアの封印が解かれました・・・(意味不明 まぁ、内容は本文で書いていきましょう。

まず昨日の話なんですけどもなぜかアバター揃えるとかどうのこうの話てたんですよ。そしたらなぜか「エクゾディアで揃えよう!!!」みたいな話になったんですよね。もうこの段階で意味不明。そしてそれを実行にメンバーが移したメンバーがこれだぁ・・・1.2.3!!!!

Screenshot (2012-01-06 at 09.29.37)

くだらねぇーwwwwwww この画像の神編集者はMiaさんことみこっちゃんです。マジ神編集すぎてヤバイwwwなぜ俺らはこんな事をやってしまったのか分からないんですけど現在満足感のあふれる中ブログを書いてます。ほぼ全員が。

そしてマルチでこんな部屋まで・・・。

214248.jpg

トバゾディアルームですな・・・。ここにトバゾディアが封印されていたらしいです・・・。そして中では復活の儀式が・・・。

214254.jpg

wiF334.jpg

遊戯王のMADやってましたwナイトオブコマンヅですねwそして実は左を見るとちゃんと揃ってるっていうねwわざわざそろえた感じです。実は部屋に入る前のSSもしっかり向きが揃ってますw最強すぎでしょうw

そしてチームトバゾディアの部屋がこちらになります

a7b766e6d9e408d428ae840a9aa9ba67.png

全員が同じ名前で揃ってるけど腕と足の種類でちゃんと分かれてますwそして最後に技名のご紹介。

0cade20468b57839b92b9d6b32b8924d.png

トバゾディアフレーイムゥwwwwww これ流行りますんでどうぞ使ってください。むしろお願いします(迫真

今更だけどさ・・・アホな事してんなぁ俺ら。まぁ、一生の思い出だよコレw遊戯王見てこんな事やってたんだなーとか馬鹿だなぁーーーwwwとか思いながらいい感じに楽しかったなーって思い出せればいいかなって思います。いや、マジでアホだな・・・。まぁいいか。とりあえず今日も元気に過ごせてよかったね・・・買い物ネタ後日で!!!!サッセーw 今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。