げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


風邪ひいてるけどゲーセン行ったら治るんじゃね?と思いました。

うぃーどうも。あー風邪治らないっすねぇー。なのに私は今日も元気に外を走り回ってます。まぁいいんですけどもね。とりあえず今日は買い物の事書こうかなーって思ったんですけどネタは熱いうちに書け(ドヤッ って感じなので今日の事を書いていきましょう。あ、買い物ネタはいつでも書けるのでね。また今度です。とりあえずcrocloさんの配信を聞きながら書いていきましょっ!

まず午前9時くらいに起床・・・の!はずでしたが!二度寝したせいで12時に起床。そんで飯を食いに下へ降りようと思ったんですけど母さんが「おい、今日飯食いに行く?」とか言ってきたので余裕でyesの返事。そして焼肉へ行くことに。

P1120562.jpg

一応焼肉つっても食べ放題の店ですけどね。でも普通に肉の質が値段の割にはいいのでお気に入りの店ですん。とりあえずここで食いすぎて夜飯までずっと胃がもたれてた状態だったのは内緒w

そして薬局とか色々よって風邪薬買ってー帰宅。その後に何かしようかなーとか思ってたんですけどもosu!だりーしなーって感じで何か考えてたんですよね。んで思いついたのが

「そうだ、ゲーセンに行こう!」

てなわけで近くのゲーセンへ。ぶっちゃけリフレクがやりたくてやりたくて・・・マジ中毒状態っすわ。そしてゲーセンへ到着。ツイッター見てたらかにゃさんが来るとの事。そして俺は2クレ程度リフレクをやってたんですよね。んで、待機してる時にちょっと眼鏡かけてミニスカのいい感じの子が居たんですけど「かにゃさん来るらしいし・・・まぁいっか」って事でやめ。何がやめなのかはご想像にお任せしますん。

そしてかにゃさんと合流。なんつうか顔は見たことあったんでいかちーなーって感じでしたけど少年っぽいあどけなさがあるから可愛いもんですねへい。そんな感じの印象でした。とりあえずリフレクをさらに2クレくらいやってからの解散。あんまり喋らなかったけど次遊ぶときはもう少し喋っておきたい!とりあえずかにゃさんおつであった!

そしてその後はそっこーで車校の入校式へ行ってバイト行って今に至る感じですね。風邪が微妙に安定してるからもういいやーって状態だね。割と元気100倍トバパンマンって感じだよ(意味不明 まぁ、いいや落ち着こう。そんなわけでそろそろ寝ないとヤバイんで寝ますかね。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

