げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


風邪とかバイトと栄養ドリンクと薬ありゃーなんとかなるさ。まじジョージア

うぃーどうもー。OJSTのDT部門出れなくてごめんなさいって感じの人バイトから帰還しました。なんだかんだ出てくれって言われたんですけどね?めっちゃ人居たんですけど???俺いらなかったんじゃねぇのかよ・・・って話だったわ・・・。マジめんどくせぇなーーーーwwwwwまぁ、お金稼ぐために行ってるんでいいんですけどね。先月から今月にかけてめっちゃお金使ってる感じがヤバイ。でもお金全然使ってないから貯まってはいるわけで・・・ちょっとくらい贅沢してもいいよね・・・?いや、十分金使ってたか。まぁ、いっか。

とりあえずは昨日の続きいきましょうか。どこまで書いたっけな・・・。あーそうそう。おっけーです。

大須行ってー六三六ラーメン行ってから再びまんだらけへ。色々とゆっくり見ていってたんですよ。そしてフィギュアが置いてあるコーナーいったんですけどね・・・。一つだけ謎な物が。普通はフィギュアとかって開封とか未開封とか書いてあるじゃないですか。違う言い方すれば新品中古か。そうやって書いてあると思うんですよ。しかし、その中で一つだけ違うものが・・・

「使用」

使用・・・?え?開封じゃなくて使用・・・?ってなりましてねw雪ミクだったんですよね・・・俺めっちゃ欲しかったんですけど「使用」この一言でちょっと買えねぇなコレ・・・ってなりましたね。マジ店員さん使い方教えてくれって感じだね。本当にコレだけは謎だった・・・。

そしてその後に結局買うものねぇなーって感じになりゴマさんとバイバイ。お疲れさんでしたー!

んでその後に家に帰ってからのリアトモ2人とご飯へ。つっても顔とmasuoなんですけどね・・・。まぁ、最初に年末くらいに泊まりで忘年会やろうぜ的な事を計画してたんですけどそれが無かったので飯くらい行こうぜ!みたいなねwそしていつものラーメン屋へ。

P1120559.jpg

今回はつけ麺頼んでみました!いつもとんこくラーメンばっか食っててアレだから今回はつけ麺いってみっかーって感じでね。まぁ、考えたら昼にもつけ麺食ったけどいいやってなったんでね。そしてもひとつ。

P1120560.jpg

そしても一つ。温玉チャーシュー丼ですね。意外と美味いんですけどこの時めっちゃ腹一杯で若干キツかったっすね・・・。というかチャーシュー甘くてめっちゃ腹にくるんすよねwさらにコレに餃子頼んでしまっててオワコンでしたhaha lol つけ麺も中々に美味かったんですけども腹いっぱいで味がね・・・。途中から「やっべ。飽きた」って感じになってしまってw困りもんですわ。

そしてラーメン食った後に解散すっか?みたいな感じだったんですけど顔が明日バイトだけどまぁいいんじゃね?的な事を言ってくれたんで遊びに行くことに。

んで、とりあえず近くのゲーセンまで行ってからのダーツしようかってなったのでleoが召還されました。つってもダーツせずに各自好きなことやってましたけどねwleoは指やってましたし俺はドラマニ一回やってコレもう無理だなって悟って終了。masuoは弐寺やってリクエストした曲で遊んでましたしね。顔さんはブレイブルーだっけか?アレやってましたし。途中から皆メダルゲーとかやって遊んでましたねwそして俺はリフレクをやってたんですよ・・・。何かドラマニももう限界感じてきてたんでちょっと新しい音ゲー手を出してみっか?って事を思ったんですよね。んで指は皆やってるしいいかなーって思ったんですけどアレ人気ありすぎて混んでるんですよね・・・。常に誰か占領してるし。そしてDJ MAXでもいいかなーって思ったんですけどカードがe-amuseじゃねぇ・・・って事でやめ。しかも近くのゲーセンに置いてないしね。そこで思ったのがリフレク。リフレクならそんなにも混んでないし近くのゲーセンにも置いてあるじゃん?って感じで始めてみました。とりあえず1回やってみたんですけどチュートリアルの時点で楽しいんですよw割とマジでwそして普通にBASICをちょちょっとやってみたんですけど面白いじゃないですか?osu!の初心者の頃に感じたあの感覚ね・・・。コレが思い出されるわけですよ。そして結局3クレ分やって終了。ちったーまともに出来るくらいにはなったんで今度練習していこうかなって思います。XGとかもやりたいけど近くにねーって話ですわ・・・。まぁ、アレは若干諦め気味。なのでリフレクをちょっと練習していきます。

そして色々と満足したので帰りに顔とmasuoを乗せて送って解散って感じに。3人ともおつであった!

とまぁ、こんな感じでしたね。リフレク楽しいやりてぇーーーって毎日行ってますけど行く時間が無くて詰みそうな予感が・・・。まぁ、それはそれでいいや。osu!はもう今のところやる気と言うものが迷子なので見つかり次第再開します。はい。とりあえず買い物の内容でこの一日のお話は終わりかな。また明日か明後日くらいに書きましょう。今日はこれでお終い!それではbye


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

