げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


贅沢な一日だった。

うぃーどうもー。ちょっと風邪気味になってます賭博です。なんか昨日の夜から喉と下の間っつうのかな。上の部分に違和感があるんですよね。おそらく風邪の前兆かなって感じです。なんであんまりやっちゃダメですけど栄養ドリンクを朝と夜に一本。薬を3回のヤツを効かないんで5回飲んで無理矢理やってますね。明日バイトだからね。こうでもしないとね。やってらんねぇよ!!!(ヤケクソ ま、大丈夫でしょう。

とりあえず今日の出来事書いていきましょうかね。長いので2回に分けて書きますん。いや、3回くらいに分けようかな。

まず朝8時くらいに起床。そっから初詣に行くための準備をしてまずは朝飯。久しぶりに朝マック行ったのですよ!まぁ、写真は無しですん。えっとマックグリドル?のソーセージエッグ&チーズ食いました!これ安定です!出てからずっとコレばっか食ってますね・・・。正月太りは避けられんな・・・元々太ってるけどなっヘッww

そんでとりあえず熱田神宮まで車で行って、駐車場止めてからのお参りへ。一通りお参りしておみくじひいてーって感じですね。おみくじの結果は微妙でした・・・なんつうか慎重に進めよ若造って言われてる感じでしたね。毎年同じような結果出てる気がしないでもないけどまぁいいかなーwって感じで気にしない事にするよ・・・。でも慎重に頑張っていくよ今年。うん。

んで、その後さすがに寒いから暖まろうぜ!ってな事で抹茶を飲みに境内にある抹茶とか飲める場所へ。

P1120557.jpg

なんつうんだっけなー・・・右の餅。マジで忘れてしまったよ・・・。まぁ、中に餡子が入った餅!って思っておいてください。左は抹茶。真ん中が普通の緑茶ですん。さすがにコレ飲んだら体の中ぽっかぽかになってよかったですよwへへっwわけわかんねぇや。んまぁ美味かったですよまぁまぁ。もう少し抹茶の味が良かったらいいかなって感じでした。

そしてその後は急いで家に帰ってからの大須へ。新年早々なぜ大須へ?と言うとイケメンのおにーさんゴマ太郎氏に大須行こうぜ!的な事言われたんで行ってきた感じですね。とりあえず俺は電車乗って12時くらいに到着。そして先に着いたとメールして待ってたんですけど中々来ない・・・。そしたら駐車場への渋滞でとうぶん来れないとの事。なので俺は暇つぶしのためにゲマズへ。まぁ、あんまり欲しいもんねぇなーとか思いながら移動。いざ、まんだらけ!!!って感じでまんだらけへ移動。C81の商品とか置いてあって「おーやべぇなーコミケ行きたかったなー・・・」とか思いながら色々と見て回ってたんですよね。んでその後すぐにメール来てついたとの事。なので急いでまんだらけを出てミスドの前行ってからの合流。なんかPCの電源が欲しかったらしくてわざわざ大須に出てきたそうです。んでその後PCショップを見て、ゲマズとまんだらけ行って一通り見てから買い物したりしてからのご飯へ。

P1120558.jpg

大須にある六三六ラーメンですね。安定すぎるラーメン屋。むしろここしか知らないとか言えない感じね・・・美味いからいいんだけどさ!んで今回はちょっと趣向を変えてつけ麺にしてみました。「特製つけ麺」ってヤツですね。なんか普通の状態で食えば六三六ラーメンそのままでうどんみたいに太い麺を食べてる感じ。そしてオススメの食べ方という事で半分くらい食べた後にカボス?すだち?まぁ、どっちでもいいんですけどそれを汁の方に絞ってIN!!!!ちょっとかき混ぜて食べるんですけどサッパリして美味かったです。これ、オススメの一品。でも結構量が多いので胃が小さい方には向かないかな。うん。そんな感じですね。

まぁ、今日はここまででストップしておきます。買い物とかの内容はまた後日。後半戦の内容も明日か明後日に書こうと思いますん。ちょっと風邪がマジで悪化してきてるので寝ようかなって思ってます。なので途中から急いで書いてますけど気にせずに。とりあえず今日はこれでお終い!それではbye

たなとぅーす>あけおめーーー!お久しぶり!俺も寿司屋かなり久しぶりだったw多分同じくらいかな・・・友達とマージャンしたあとに行ったくらいだからw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

