げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


いやーいい元旦でした。

うぃーどうもー。いやー朝起きたら清々しいくらいの気持ちよさでしたね。どうもこんばんわ。今年も元気にレンきゅん大好き賭博です。あーまず最初に言っておきますけど俺はゲイじゃない。ましてショタコンでもない。レンが好きなだけだ。以上。

んーまぁ、なんだかんだ言って今年の元旦は楽しかったですね。昨日も同じような事言ってた気がしないでもないですけど。とりあえず帰ってきてからブログを更新して就寝。そして朝11時くらいに起床。そっから飯を食ってーmitosuさんと新年起きてからの初VC。マジ10年後とかやべーよなーとかosu!最近アレっすよねーとか色々と喋っててたんすけど中々楽しかったですなw一応初めて喋りましたけども面白い人でした。そしてイケメンでした(白目)

んでその後に親父に呼ばれて乗してけやとか言われたんで乗せていくのかなと思ったら従姉一家登場。そっから喋りこんで家に帰りますとの事。俺にお年玉は全くこなかったですwはい。んでその後になぜか従姉の一家と寿司屋に行くことになり寿司屋へ。

そう。俺の家の前の「かいおう」ですね。もはや安定です。

P1120554.jpg

あぶりエビマヨガーリック

P1120555.jpg

えび3種盛りとねぎ焼き豚

P1120556.jpg

ティラミス

まぁ、こんな感じですかね。9人で行ったんですけど子供3人とばーちゃんと従姉のテーブル。そして俺、母親、父親、従姉夫のテーブルで別れてたんですよね。そんで会計の時の差ね・・・。従姉のテーブル3000円以下。こっちのテーブル1万余裕超え(酒代で半分近く)っていうねwいやー新年早々よーけ飲む一家ですわ・・・。まぁ、そんな俺もその一家の血を引いてるわけで・・・。酒飲みならんよーに気をつけないといけませんね。ま、お寿司美味しかったです!ごちそうさまでした!

とまぁ、こんな感じですかね。まぁ、けっこー親父と言い合いしてた元旦だったんすけど(いや、そこまで言ってないか。)んまぁいいかなーいつも通りだしって感じです。とりあえず明日起きたら初詣行かないといけないのでこの辺で。今日はコレでおしまい!それではbye

ぼんごれさん>エロでジェントルマン賭博最高です。今年もどうぞよろしく(ニッコリ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ちょっと遅れたけどあけおめ!

寿司屋良いなぁ
俺は11月に食って以来食いに行ってない気がするわ
  • posted by たなとす@うるふ 
  • URL 
  • 2012.01/02 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

