げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



大晦日ですねぇ。

うぃーどうもー。今年最後のバイト終わらして来てお疲れ様って感じです。あー・・・今年はコミケ行きたかったなーとか色々思いながらバイトしてました。まぁ、そんな事を考えながらボーッとしてやってるからミスったりするわけですけども。まぁ、いつもの事かーと思いながらね。

まぁ、今年をちょっと振り返ってみようかなって思います。

FPS

マジでガチ廃人→ちょっと廃人→やらなくなってきた→SAが起動できなくなると言う状況にって感じに。まぁ、お陰さまでFPSから離れることになったわけです。当時はまぁまぁAIMと立ち回りがまだ大丈夫だったけど今じゃAIMも立ち回りもオワコンと化してますね。まぁ、別ゲー(AVA)に手を出してまだ日が浅いせいなのかも知れないですけども。んーブランクもあったせいかも?もう半年近くもまともにFPSしてないですしね。来年は暇が出来次第ちょっとづつ戻ろうかなって思ってます。

osu!

まー昨年よりは成長してると思います。今までは「こんなん人間じゃ出来ねぇってwwwマジありえねぇからwwwこんなん出来たらosu!やめるわwwww」とか言ってたやつをFCするヤツが現れて自分がそれに近づいて成長を実感したりしたね。そして2chとかでも騒がれたりしたね。ほんと色々とあったと思います。そして最近はosu!に飽きてきてCTBに手を出しosu!をやる時間が無くなって来てランクも下がる一方です。まぁ、何とも言えない状況だね。とりあえず来年は騒がれずに穏便にosu!ライフを過ごしたいと思います。無理だと思うけどね。

Twitter

まぁ、なんといいますか。フォロワーもかなり増えたけどブロックした人も数人いますねぇ。ブロックしなきゃ良かったなーと後悔してる人も数人いますがね。あーまぁ一人だけかマジで嫌いでブロックしたのは・・・別にいいんだけども。今年はフォロワーさんもかなり増えて絡みもいっぱいあって楽しかったですよ。嫌な事もあったけどね。つってもなんだかんだで楽しかった。コレはマジで。色々な人とも知り合えて趣味の幅も広がったし何より絶対に知り合うことも無い人達と仲良くさせてもらえたのが一番ですかね。また来年もフォロワーさん増えて絡めたら嬉しいなと思います。はい。

ブログ

やたらと毎日更新するのを頑張ってた気がしますね。もう無理に近いことはしないと心に誓ってますけど(ガチ) あーまぁなんと言いますか・・・こんな良く分からんブログを毎日見に来てくれてる人もいるみたいで感謝です。不思議なもんですよ・・・2年前に始めた時は閲覧数がここまで伸びるとは思っても居なかったですからねw本当に感謝です。なので一応は書ける限り書こうと思っていますのでよろしくです。

リアル

専門2年目で何だかんだで楽しくやってたんじゃないかなと思います。入院とかも初めてしたけど二度としたくねぇなーってのが感想。病院食で毎日異がもたれるってどうよ?って感じですわ。そして就職活動始まりますねぇ・・・。これからどんどん忙しくなるんですけども資格も取りながら勉強もしないといけない。そして就職。一応やりたい仕事はあるけども知識が足りてない。そこら辺は補っていかないとなーって思います。

おおまかに書くとこんな感じかなー。来年も忙しくなりそうだな・・・出来るだけ早く就職決めて学生の暇なうちにしか出来ないことをたくさんやっておきたい。とりあえずまた東京行きたいですねークラブとかオフ会とかコミケとかね!あとは大型二輪の免許ちゃっちゃと取って色々な所走りたいです。一応中型は取ったので400のバイク乗せてくれる人募集中です^^v まぁ、そんな感じですかね。一応明日は酔ってたりしなかったら書く予定です。はい。今日はこれでお終い!それではbye

ゴマさん>うぃー忘れないようにしまっす! ありがとうございます!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

