げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ねむしねむし

うぃーどうもー。バイト12時の予定だったんですけどちょっと早めに終わって今に至りますね。

いやーもう目が霞んでヤバイことなってます・・・疲れ目ってレベルじゃない。

んーまぁ、何とも言えないところですね。

あーまぁ、とりあえず普段と違う書き方を今試してるんですよ。15yenさんに「おめーのブログ読みづれーんだよちゃんと改行しろクズ(半分以上嘘)」と言われたのではい。

てか書きづらいね。いつもの感じに戻します。ある程度の改行使いますはい。

まぁ、そんな感じで戻したんですけどもね。今日はちょっとした事をお話しましょう。大した話じゃないんです愚痴ですはい。

今日、珍しく従姉が家に来たんですよね。なんでかって言うと餅を食いに。まぁ、俺の家は正月近くなったり祭り毎が近くなると餅をつく風習っつうのかな。習わしが正解かな?があるんですよね。それのために来たんですよ。子供3人連れて。

んで餅を食った後にこんな事を言ってたんですね

従姉「あ、そういえば賭博ー。○(丸は名前)タブレットだっけ?アレ買ったんだよー」

俺「は?何でやん。自分が使いこなせると思っとるんかやwwwwww」

従姉「なんでー別にいーじゃん。そういえばインターネットも出来るんだよねー?でも検索の仕方分かんないから教えてよー」

俺「はぁ?そんなもん検索のバーの所タッチしたら入力用のキーボードみたいな画面出てくるからそれ押していってキーワード打って検索押せば出てくるんじゃねぇん?使った事ねぇから知らんけど」

従姉「えー?じゃあ賭博やってよー!○車から持ってくるからさー」

俺「あー?なめとんのかてwwwww自分でやりゃーせwwwwwww」

従姉「いーじゃんwwwwwケチwwwwwwwやってよーwwwwww」

まぁ、こんな流れがあったんですよね。ちなみに従姉はもうすぐ30です・・・女ですけどね。あ、ソレは関係ないや。まーなんといいますかねー・・・アホだね。機械に弱いってレベルじゃないんですよ。自分で調べようと一切しない。もう何かイライラしてくるんですよね会話してるとwお陰さまで使い方教えてる最中にちょっとキレてましたからねwwwまぁ、アッチはのん気なもんでヘラヘラ笑ってますけども・・・。

まぁ、何が言いたいかっつうと自分で調べようともせずに人に頼りまくるヤツ嫌いなんですよね。他にも嫌いなタイプいますけどコレはひどいって言う例を挙げた感じです。あーまぁ、うん。ちょっと書いてみたかっただけだね。ぶっちゃけ疲れてて今書いた内容見返してるんですけど何が言いたいんだ・・・って話になってます。チラシの裏の出来事だと思っておいてくださいな。

はい、今日はそんな感じです。とりあえず明日でバイトは終わりなので一回頭スッキリさせて新年迎えるための準備でもしたいと思いますはい!!!!今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

