げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


HooooooooooOOOOOO!!!!!

うぃーどうもー。現在火曜日恒例になったRemo-conさんのblock.fmを聞きながらブログ書いてますん。Remote-controlだったかな?いい感じですぜへへwDJ好きな方ぜひ聞いてみて!!!

Block.fm

はいどうもどうも。ちょっとテンション上がりすぎて最初に宣伝入っちまいましたねwとりあえず今日は卒業検定受けてきたのでそれのお話だけをしておきましょう。

では卒業検定の話。

まず朝8時すぎ起床。目覚ましを時間ずらしてかけておいたので功を奏したのか何とか起きれましたねwそんでそっから飯食っていつもは20分前くらいに出るんですけど今日は検定だから遅れちゃいけないと言うことで30分前に家を出たんですよ。そしたら国道41号線(通称:41)がめっちゃ混んでるんですよねwいや、マジで笑えない状況だったんですよw家から車校までの1/4ですでに15分ほど経過するっていうね・・・。そんで「コイツはやべぇ・・・(CV.熱血雀士)」って感じだったんで(分かる人にはわかりますね)はい。裏道をちょっとやっちゃダメですけど・・・まぁ、多くは語らない感じで走ったんですよね。そして残り2分と言うギリギリな時間で到着。本気で危なかったですマジで。もう二度と渋滞ハマりたくないねって思った瞬間でしたね。

そんで教室に入っていっててきとーに着席。その場でシリョクケンサ(GUMIじゃないよ)をやったんですけど微妙にてきとーなんですよね・・・。左目より右目のほうがいいのになぜか右目の視力が悪いみたいな風に書いてありますしwなんじゃこりゃって状況ですね。そしてその後に検定の説明を受けたんですよ。まずコースを少しだけ検定用のバイクで走る。その時にはエンジンのかけかた、乗り方、ミラーの合わせ方を見るそう。そして検定開始みたいな事は聞いたんですよね。後は決められたコースをいつも通り走るだけって感じらしいです。んで、その説明を受けてから大型の人が先に検定だったので俺ら中型は待合室で待機と言う事でした。

そんで大型が終わって中型も徐々に終わっていったので俺の番か・・・ガタッ ってな感じでスタート地点付近へ。俺の前に2人先にやってた人達が居たんですけどその検定を見ながら待機。そして俺の番になったんですよ。んで、最初にエンジンかけるわけです。そしたらね・・・かからないんですよエンジンwwもう内心焦りまくって「え?なんでwwwおいwwwマジ勘弁してくれwwwおいいぃいいwww」って感じですよ・・・。いやリアルにこんな事言いながらやってたんですけどねw内心じゃないやん!みたいなwまぁ、何でかからなかったかと言うとですね・・・。エンジンをかからないようにするボタンがあるんですよ。俺は今まで教習でそんなもんの存在を知らなくてですね・・・いきなり検定でエンジンかからねぇ!?はぁ?!?!?ってなるわけですよwんでよく見るとEngineなんちゃらかんちゃらとか書いてあって×ってなってる方に押し込まれてるんですよね・・・んでそれを解除したら普通にエンジンかかりやがりましてwあんなに焦ったのは何だったんだ・・・って話でした。

そして検定をやるためにまずてきとーに一周から。この時いつものクセでミラーの合わせるの忘れてて走りながら調整wこれはやっちゃだめですけど・・・まぁ、仕方ないね。忘れちゃったもんは仕方ない。そんな感じでてきとーにブンブンしながら一周終わり。そしてコースを走るぞ!って感じでブーンと一通りやったんですよね。そんでちょっとミスってる所あるけどまぁ、大丈夫かなーみたいな感じで終了。エンジン切って降りたんですよね。そしたら一番厳しい教官がいるんですけどもその人とたまに喋るんですけどね?その人から「おめでとう」との一言。俺(´∵)?って感じでしたwまぁ、合格発表の前に合格言われるとは思ってもみなかったですwその後検定の教官から一本橋のタイムとかうんちゃらかんちゃら聞いて「まぁ、ぶっちゃけお前合格してんよ」みたいな感じで言われたのでとりあえず一安心。後はちゃんとした結果発表を待つために一旦休憩へ。

そして休憩中にGTO読みながら待ってて結果発表の時間になったので教室へ。今回は6人居て大型が2人。中型が4人だったんですけど中型受けた2人が落ちましたね。あ、俺はもちろん合格でしたwストレートで取れたんで結構嬉しかったですね・・・。まぁ、でもバイクが無いので大型をまた取りに来ないといけないっつう話なんですけどもwまぁ、そんな感じで無事普通自動二輪の免許は合格って感じです。ツイッターでおめでとうと言ってくださった方々ありがとうございます!いやー・・・正直合格するとは思ってなかったんで嬉しかったですね。次は大型を1月中に取って来るんで再びストレート目指しますかね・・・!課題はスラロームを6秒以内に収めるのと一本橋11秒くらいでいければいいかなって思います。まぁ、10秒台は安定してるのでいけるでしょう!とまぁ、そんな感じですありがとうございます^^v

とまぁ、今日はこんな感じでした。平針いけるかなって思ったんですけど帰り道が混んでる上に運転がくっそ下手なボケが居たので間に合いませんでしたね・・・。まぁ、早起きして行ってこようかなって思います。うん。でも昨日鏡音誕に興奮しすぎて3時くらいまで寝れなかったので若干寝不足気味・・・。なので起きれるかどうかが怪しいところですねwまぁ、一応努力はしてみようと思いますん。はい。そんな感じです。今日はこれでお終い!それではbye

Eddieさん>すごいラーメンwまぁ、確かにすごいですぜw俺の住んでるところはラーメン激戦区とか言われてる(田舎のくせに)からラーメン屋はいっぱいあるwそして福しんが分からない・・・。俺の方には無いですね。まぁ、とりあえず・・・家でましょ?探せばラーメン屋くらいあるでしょうにw都会ですし。
スポンサーサイト

Comment

 

キルスイッチ忘れちゃヤーヨ。
ま、中免オメ!
  • posted by GOMA 
  • URL 
  • 2011.12/30 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

