げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* Happy Birthday RIN & LEN !! *:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*

うぃーどうもー。鏡音誕だぜついに!!!っべーよ・・・ついに誕生日だね。まじリンちゃんレンくん誕生日おめでとうだぜ!!!

とまぁ、そんな感じでっすーはい。どうもどうも。いやー今週も始まりましたね。俺は今週はバイト5連勤の始まりです。そして微妙に忙しい一週間でもあります。まぁ、ぶっちゃけ学校行ってる時よりはかなり楽なんですけどもね・・・。そして明日は卒業検定なのですよ。朝の9時半に車校行って試験受けて早く終われば平針行って免許もらってくる感じですかね。そんなに即効で出来るのかと言われたら何とも言えない所なんですけども。いや、まず合格するかっつう話なんですけどね・・・。まぁ、今までストレートで来てるんでなんとかなるっしょ!!!みたいな感じで行ってきますはい。

今日は何を書いておきましょうか・・・。温かい物でも書いていきますか?冒頭のヤツ一切関係ないですけどもw

P1120541.jpg

安定の有頂天ですね。今回は「味噌ラーメン・チャーシュー増し・麺普通・背油0.5」ですね。この後に辛味噌を一杯入れてちょっとピリ辛にしておきました。もう美味さが安定しすぎて・・・何回目だよこのラーメンって感じですねwまぁ、美味いからいいんですけどもwでも次からは背油1~2でチャーシュー抜いても大丈夫かなって感じですね。これがベストな配合かも知れないです。ぜひ食べに行ってみてくださいな!

そしてもひとつ。

P1120542.jpg

これは珍しくちゃんぽんですね。いつも家族で行く店「ニーヨン」なんですけどもそこのから揚げセットをいつも頼むんですけどもたまには違うものも食べてみてぇなーって事でちゃんぽんですねwなぜかちゃんぽんです・・・。まぁ、冬だから暖まりたいって事ですよ!!!ぶっちゃけ熱かったんですけどもね・・・haha 猫舌には辛いものがありますw味はと言えば普通に美味いですね。魚介類の味も出てますし甘い感じのスープも美味しいです。麺は少し太めって感じでまさにちゃんぽん!!安定ですね。美味かったです。寒い冬にはオススメの一品です。

とまぁ、今回はこんな感じですかね。今は鏡音誕生日おめでとうのカウントダウンも終わって新作を聞きながらブログ書いてます。いやー・・・素晴らしいですね。どんなけ皆鏡音好きなんだと・・・。そしてボカロPさんたち素晴らしい曲をありがとう!!!これで明日頑張れる気がするよ・・・。うん頑張る。まぁ、今日はこれでお終い!それではbye

Comment

NoTitle 

なんて言うかすごい拉麺ですね
拉麺屋さん近くにないからなーチェーンの福しんくらいしか

いいなーいいなー
拉麺好きだから近くにおいしい店ある人は羨ましい
(出かけるのは面倒臭い)
  • posted by Eddie 
  • URL 
  • 2011.12/27 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

