げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ホワイトクリスマスとなりましたね。

うぃーどうもー。はい、クリスマス終わりましたー。なんつうか昨日は更新できなかったというか・・・疲れてましたwクリスマスと言うことでPJの生放送を見てカホンの生配信見てって感じでイブは過ごしましたね。あ、そういえば中型のみきわめもらいました!後は火曜日に卒業検定受けてくるだけですねー。やっとですよー・・・。でも火曜日朝から行って寒くて体動かない上にバイクもエンジンかかりづらいわんちゃんありますね・・・。まぁ、なんとかなって欲しいです!ストレートで取って早く大型取りたいです・・・。まぁ、そんな感じですかね。

とりあえず今日は何を書こうかと思ってたんですけど・・・何書こう。まぁ、クリスマスメッセージ一覧でも!

まずはコレ!

screenshot033.jpg

ぶっちゃけ言うとですね・・・お前誰だ・・・?何か知らない人なんですけども・・・とりあえずメリークリスマスと言われたので俺も送り返しておきましたwなんというか・・・誰だ?まぁ、ここら辺が外人さんと日本人の違いかな・・・。知らない人でもフレンドリーに接してくる当たりが違うね・・・。コミニュケーション能力やべぇな。見習うべき点だね。

screenshot034.jpg

そしてコレはBinJipからのメリークリスマス。BinJip・・・お前もクリスマス・・・家で過ごしてるんだな。仲間だな・・・。うん。いや、むしろこのフレンド欄に居る人全員がそうか・・・。まぁ、そんなもんだよなwwwwって感じだね。まぁ、いいか。そんなもんそんなもん。

screenshot032.jpg

まぁ、コレはオマケ^-^ちょっとこの人誰か病院紹介してあげて。

とまぁ、こんな感じかな。あーホワイトクリスマスー。雪降っちゃいましたね・・・。まぁ、雪は好きでもないし嫌いでもないんですけども。数年ぶり?十数年ぶり?のホワイトクリスマスって事だね。まぁまぁ・・・うん。まぁいいや。今日はこれでおしまいだ!!!もう何も書くことが出てこなくなったwはいwそれではbye

ゴマさん>24は外出ちゃったけど25は安定の自宅待機でした・・・。おかげさまで生きております!!!!

しぇりーさん>めりーくりすます!!!しぇりーさんもイケメンっすわーーーー!!!

ぼんごれさん>めりーくりすます!!!!めりーくりとりすさんこんばんわ。ぼんごれさんもイケメンだわーーーー・・・とバーガーは2次元の彼女と食べましたはい。はい!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

