げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



Merry Christmas Everybody!!!

うぃーどうもー。いやー書いてるのは前日ですけど更新の日付的にはクリスマスイヴですね。あくまで前夜だけど関係ない。うん。何か今年は雪?が降るみたいな話ですね愛知でも。正直勘弁してくれよって所です・・・。だって明日車校なんですよwwwしかも最後のみきわめ。まぁ、車ならいいんですけどバイクですからね・・・滑って転ばないようにしてほしいですwいやまぁ、何回も転んだことはあるんで大丈夫ですけども・・・原付でですけどwさすがに中型で転んだらね・・・。ちょっとやべぇんじゃねぇか?みたいなのが・・・。まぁ、大丈夫か。うん。明日はクリスマスだからな!何とかなる気がするんだ!!!(謎 まぁ、カップル共がクリスマスでわいわい騒いでる中俺は車校頑張ってくるぜ・・・。はい。

さて今日はどうしましょうか・・・。前に買ったものを書いてなかったのでそれでも書いておきましょうかね。せっかくのクリスマスと言う事で多少おしゃれっぽい品を。

まずはコレ。

P1120549.jpg

香水ですね。「アランドロンサムライEDT」ってヤツです。まだ使ってないので説明は下のリンクからどうぞ。(こういう時にアフィリエイト便利だな・・・。)まぁ、パッと見たデザイン(瓶)ですけど中々いい感じですね。キャップの部分がちょっと凝っててかっこいいです。CKは普通の瓶にCK one CalvenKleinとしか書いてなかったので少し新鮮でしたwでも落としたらヤバそうだね・・・。まぁ、成人式くらいまでには使ってみたいかなって思いますはい。



そんでもひとつ。

P1120548.jpg

ヒップバッグってヤツですね。ベルトに通してケツの所に下げるヤツです。小さいように見えますけどまぁ小さいです。でも財布とipodと携帯と香水とかなら普通に入りますね。長財布はギリギリかな?小さい手帳とかも入ると思います。結構ポケットに入れてたりすると邪魔くさいんですよね・・・。それを解決してくれるのがコレです。一応他にも紐がついてるのでショルダーバッグとしても利用できたりします。まぁ、ショルダーバッグにするならエナメルで代用しますけど・・・。はい。そんな感じかな。

んークリスマスだ。そう。クリスマスだね。ぶっちゃけリア充爆発しろ!とか言ってるけどそこまで気にならん・・・。いや、彼女欲しいですけどもwまぁーうん・・・普通にクリスマスだからーとかじゃなくね。うん。言いたいこと分からなくなった・・・。まぁ、しゃーねぇやwとりあえずクリスマスだから羨ましいとかでは無いです!!!きっとそう思いたい!!!はい!!!まぁ、以上デース。今日はこれでお終い!それではbye

Comment

 

12/24.25は外出禁止令が出てて、見つかったら爆発するらしいですよ。
気をつけてネ☆

自分は自宅待機です。
  • posted by GOMA 
  • URL 
  • 2011.12/25 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

めりーくりすます!
とばくさんかっけーっす!!!!!!
  • posted by りふれいん 
  • URL 
  • 2011.12/26 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メリークリスマス☆ミ
賭博さんかっけー!!
とバーガー彼女と食べたんですか??
  • posted by ますかれーど 
  • URL 
  • 2011.12/26 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

