げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



割とマジで最近運が悪いんだが

うぃーどうもー。なんだろうねー・・・。最近ついてないですなー。午前免除受かったのはいいんですけどその後から運が悪い事が多いです・・・。もう、学校ではPCオワコンと化すしね。さらにバイトではミスりまくりですわ。今日はなぜかリフトが通るでかいドアを何もしてないのにぶっ壊しちまうしwいや、何もしてないっていうのは間違いでただドアをしめるために紐ひっぱったらドアが勝手に・・・外れた。俺(´∵)!?って感じだよ・・・。まぁ、どっかのプロ(社員)が颯爽と来て直してくれたからいいかなって思いますwもう色々とあかんわw豆腐メンタルにはつらい。うん。まぁ、明日行けば休みだから1日ゆっくりしよう・・・。そうしましょう。

とりあえず今日は買い物を!

ボカロ好きな人で特にGUMIが好きな方は待っていたんじゃないでしょうか?そう、今日は「GUMish」の発売なのですよ!!!

P1120546.jpg

表紙かっけぇーーーー!!!なぎみそさんのGUMIかっこよすぎワロタ・・・わろた。まぁ、個人的には左さんが好きですけど来月発売のCDは左さん担当なので良しとしましょう。そして今回も特典ヤバイっすね・・・。

P1120547.jpg

オリジナルマウスパッド・ICカードステッカー?・ストラップ・クレジットカード型フェイクカード・B2ポスター・卓上カレンダーですね。ポスターと卓上カレンダーは面倒なので入れてないです。そしてオリジナルマウスパッド。4種類の中からランダムだったんですよね?俺はシリョクケンサのヤツが欲しかったんですけど「キッチンでカッパがタニシ茹でてる」のマウスパッドに・・・。何でそこでお前がくるんだよwwwwwwwとか思いながらもどうせ使わないからいいか。って感じになったのでね・・・(若干諦め)。そして卓上カレンダーなんですけど・・・タイミング悪す・・・。実は昨日カレンダー注文したんですよねwまぁ、そっちメインで使うからいいんですけども。とりあえず特典の多さは相変わらずですね・・・。さすがえぐじっとちゅーんず。

とまぁ、こんな感じですかね。書きたいことを書いてたつもりだったんですけど途中でポルノグラフィティで盛り上がったせいで指が思ってる事と違うこと書いてやがる・・・。まぁ、いいか。あーんー明日で学校終わりなんですよ!!!!!やったねたe(ry ンッンッ...まぁ、やったねトバッティ!!って事だ。テンションおかしいからやめよ。まぁ、今日はこれでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

