げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温かいコーヒーが冷え切った体に染み入る季節になりましたね。

うぃーどうもー。んー疲れたねー。今日は朝から運が悪かったですよ・・・。学校行って授業受ける前にPC起動するんですよ。んでログインしようとしたらエラー吐きやがりましてね・・・。しかも今回で2回目なんですよねw先生に「お前何台潰すんだよ・・・」とか言われて「いや、俺のせいじゃないっすよwwww何で俺のせいにするんすかwww」とか言いながらも結局2時間何も出来ずに終わるっていうね・・・。つれぇーーーー!!!そして3・4時限目は話を聞いて実習を少しやったけど意味不明すぎて終了。その後はバイトだったんですけども、いつもコーヒー持って行くんですがソレを忘れたせいでめっちゃ喉渇いたんですよ。しかし、免許証に100円を入れておいたので自販機でコーヒー買って寒い中飲んでましたw外で飲んでたんで白い息がブォオオオオーーーーって感じに出るんです・・・。まじドラゴンかよwwwwおもしれぇwwwwとか一人で思いながらね・・・。ちょっと悲しくなったのでそんな感じだったと言う事ではい。

とりあえず今日はちょっとしたキャンペーンついでに買ってきたコレを!

P1120543.jpg

そーう。「チキンタツタ」!でも今回は和風チキンタツタなのです。ぶっちゃけ和風のほうが美味そうだったからとかそういう訳ではないんですけどねwとりあえず中はこんな感じですね。

P1120544.jpg

上に大根おろし?みたいなソースがかかってるだけってヤツです。味はかなり美味いんじゃないかと俺は思いますね。まぁ、この前のKBTバーガー・・・じゃないわ。KBQバーガーが微妙でしたからね・・・。げっくには好評だったようですけど俺らには合わなかったです。とりあえずコレはポテトに合いますぜ・・・オススメ。

そんで実はコレを買おうと思ったきっかけがコレなんですよ。

P1120545.jpg

そう。コークグラスなんですよねw何かコレが微妙に欲しくてね・・・いや、かなり欲しくてwまぁ、衝動買いってヤツですぁ・・・。そしてこの色は多分ブルーグリーン?だったかな。何か今出てる両方の中間ですね。本当はダークブルー?だったっけか。アレが欲しかったんですけどまぁ、グリーンじゃないだけいいかなと。んで実はその後にですね・・・。俺の親が同じヤツを買ってきたんですよ。そしたらグラスが3種類揃ったというねw要らないものも欲しいものも揃ったのでちょっと微妙な気分ですwまぁ、コレで美味しくジュース飲めますね!夏まで多分出番無いと思いますけどもwまぁ、それまで我慢していてくれ・・・。

とまぁ、今日はそんな感じですかね。あとふっつか!あとふっつか!二日行けば休みや!!!冬休みじゃああああ!!!待ち遠しいね。でも忙しいからそこまででも無かったり・・・。正月はDJ配信聞いたりしながら飲んでゆっくりすごそうかしら。まぁ、そういう夢?っつうのかな。それを考えてるのが一番楽しいよね。実際どうするかは当日次第。まぁ、ゆっくりしてるでしょう。とりあえずそんな感じ。今日はこれでお終い!それではbye

ゴマさん>何か中免から取ったほうが安かったんですよね。プランみたいなのを車校でやってたんで。だからです。春くらいですかー・・・。ぜひ見てみたいですなw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。