げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


うぇーい

うぃーどうもー。あーONTお疲れ様でした。色々と運営さん大変だったみたいですねマジで。1日目は特に。2日目も何かあったみたいだけど終わったしいいのかね。なんつうかさー・・・うん・・・色々と言いたい事あるけども。今は言わないでおきますかね。とりあえず頑張って大会はちゃんとやってくれたのではい。お疲れ様です。良くがんばりました。あとは選手の方々もお疲れ様でしたね。優勝は結局潮吹き昆布でしたねー・・・。相変わらず強すぎっすね。2位はチーム名忘れたんですけど、めらんこりーあくあぶるーチーム。3位はまさかの韓国勢のKRZYmonetoチームでしたね。そして4位はららるんあんばーチーム。全員ggでした!お疲れ様です。そしておめでとうございます!

まぁ、あともう一つ余談ですけど午前免除は自己採点なので分かんないですけど余裕で合格でしたね。うん・・・良かったニダ。これで落ちてたら俺もう笑えないですよw大会とかの練習とかも捨ててますからね。まぁ、本来なら勉強を優先するのが普通なんでしょうけど遊びに人生かけてるクズですからhaha そこら辺はご了承を。とりあえず良かったです。

んまぁ、もう一つだけお話をしておきましょう。OJSTのエキシビション。いわゆる祭りみたいなもんですけど再びやるみたいです。今度はDT部門だけでやるそうです。一応1月の始めのほうでやるそうなのでバイトとか無い人は見れると思うんでぜひ見に来てください。俺もなんかめらんこりーとか言う人に煽られながら推薦されたので出ることにしましたはい。それまでに何とか調整していく方向で練習します。これでまたランクが下がるのかと思うと・・・胸が熱く・・・ならない!まぁ、いいか。そういうわけですんでガンバリマーッス

とまぁ、今日はこんなもんですかね。単なる報告だけで終わってしまいましたけど最後にちゃんと言っておきますかね。ONTの運営、審判、参加者全員お疲れ様でした。臨時で審判とかやってくれた方もいたようですね。素晴らしいです。本当にそういう人たちがいるお陰で大会が成り立つのでね。感謝ですよ。まぁ、そんな感じで明日は学校の人や仕事の人が大半だと思うのでゆっくり休んで備えてください。お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

