げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


なんつうかモヤモヤとスッキリ両方の気分

うぃーどうもー。ONTお疲れ様でしたー。いやー・・・。申し訳なかった。なんつうかアレだよね。練習不足。コレばかりはどうしようもねぇって感じだった。だって緊張ってものが無いのにミス出してたから。んー申し訳ない!!!!!!!とりあえず言いたいこといっぱいあるので下へ。

まず一回戦。

明るい星 vs Beatobaku

結果としては1:2で俺らの勝ちですね。コレは正直勝てるとは思ってなかった・・・。最初の曲で俺が良く分からない謎のスライダーミスをしたおかげで100×1と言うもったいないもので負けましたね。んで2曲目と3曲目は出来るだけ的見て繋いでいったら一応FCには持っていけた感じです。まぁ、3曲目の厄神様は初見でしたけどもなんとかコンボを切らずにいけたw足りなかったけどね!そんな感じかな。

とりあえず2回戦始まる前にこんなやり取り。

screenshot028.jpg

アレ、このSS見直したらTomokaに挨拶されてたや・・・。まぁ、いっかhaha lol まぁ、そんな感じで1:4で始めようとする審判(蛍)である。タチわりーーーwwww まぁ、この部屋はいい感じにフレンドリーで良かったよ・・・。こういう風にマルチ出来たら嬉しいね!

そして結果のSS

screenshot029.jpg

なんつうか勝った実感が全く無くて困った・・・。マジで負けること前提でやってたんですからねwでもちょっとスッキリした気分で次の試合へ調整してましたね。

んで2回戦

Sivatte vs Beatobaku

結果としては2:1で負けです・・・。戦犯。全て俺でしたね・・・。いやーもうコレばかりはダメ。全てが苦手な曲です。100の数が20回超えるとかどんなだよって話でしたね。最初の2曲はもう捨てた状態でFCだけ狙っていきました。んで1:1になったので3曲目のAnother Nightに賭けたんですよ。そしたらね・・・。あの連打の後の最後のスライダー。あそこでまさかのコンボ切れ・・・。そしてもう諦めモードになってコンボきりまくりですよ・・・。しかし最後に相手を見たら両方コンボ切ってる。俺・・・完全にバカやったな・・・と悟った瞬間でしたね。でもまぁ、スッキリです。今回のは練習不足でした。あの程度の曲が出来なくて大会とか出てちゃダメっすねーって感じです。個人的な意見ですけどね。まぁ、緊張して負けた訳じゃないしいいかな。つってもHopperさんには本当に申し訳ないですけどね・・・。

screenshot030.jpg

なんつうか・・・ね。Shivaさんこの時完全にやらかしたと思ったのかな?でも俺がコンボ切ってるの分かって理解したのかもねwなんとも言えないけどもwまぁ・・・うん。ggでした。完敗ですはい。Hopperさんには毎回迷惑かけてるけど毎回組んでくれるから何とも言えないよね・・・。優しすぎワロタって感じ。次は出れるか分からんけど頑張るかな・・・もし出れるのなら。次こそはベストな状態で出たいです!はい!もう頑張るよ!色々と頑張るよ!頑張っちゃうよ!!!!はい!!!

まぁ、今回はこんな感じで終わっちゃいましたね・・・。久しぶりだなー1日目で終わってしまうのも。まぁ、仕方ないのかな・・・。とりあえずONTの運営さん方お疲れ様。色々と大変みたいだけど頑張って欲しい。俺からはコレしか言えません。そして文句言いまくってた人たちにも一言。お前ら運営やってみたら?どれだけ大変か知らないだろうに・・・。俺も大したことはやってないけど一応何回も裏では参加してるからある程度は分かってるつもりです。特に審判勢が大変なんですよね大会って。一番動かないといけないし。それでミスとかもあるけどそこは直接聞いたりすればなんとかなるでしょ?何でそれが出来ないのかと。それもせずに文句言いまくって関係ない人まで巻き込んでさ。なんなの?意味わかんねぇ・・・。まぁ、いいか。チラシの裏ですはい。

とりあえずお疲れ様。俺は明日の午前免除頑張ってきます。それが報いってヤツだろうと思うので。とりあえず今日はこれでお終い!気分を害した方達すいません。それではbye

まみさん>応援ありがとう!!!3回戦で負けちゃった・・・。申し訳ないです!!次は頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

